人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『足湯』

昨日より、広島のお母さんが長野にこられたので、本日は足湯に行ってきました
『足湯』_f0051256_19523132.jpg
『misaki』とは二人で来た事があるのですが、家族でくるのは初めてやったりして、、、
『kazuki』は立っているとちょうど良いのですが、、、
少しでもしゃがんでしまうと。。。
『足湯』_f0051256_19524761.jpg
足湯の後は『健康歩道??』(←名前がわからん)
『足湯』_f0051256_1953228.jpg
裸足で様々な形状の石の上を歩き足裏のつぼを刺激するのですが
『足湯』_f0051256_19541956.jpg
『kazuki』も確実に痛がってます。。。
『足湯』_f0051256_19544326.jpg
ほんで、時間もちょうど良く、久々に見た間欠泉っ!!
ってか、明らかに低くなってますね。。。。
まだできたての頃(おれが小学生の頃??)はとんでもない高さだった様なきがするんやけど。。。
背が伸びた??から??

『足湯』_f0051256_2075639.jpg
(人を見て笑わんで下さい)
お昼は久々『山猫亭』
相変わらず美味いっ!!とろろご飯最高っ!!
まだ行った事の無い方はぜひっ!!

『足湯』_f0051256_21133462.jpg
で、お食事後は『諏訪大社下社』へ
『足湯』_f0051256_21141196.jpg

『足湯』_f0051256_21145283.jpg
御柱まであと2年ちょいかぁ。。。



でも、今日は『流鏑馬』撮りに行きたかったなぁ〜

by sukesan-batabata | 2007-09-23 20:04 | 『etc』