人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you for takajin Artistic Design

Thank you for takajin Artistic Design_f0051256_1852304.jpg
 デジカメを購入してすぐにオーダーしたハンドストラップが出来上がりましたっ!!
 昼にぱんやさんから電話がありとりにおいでとっ
 (!?何故!?takajinさんでなくぱんやさん??って、いいかぁ〜)
 もちろん速攻行ってきました(妻には内緒で。。。)
 いままでの白いハンドストラップは借り物だったのですが、何だか妙な愛着がわいてしまって、さよならしたくはなかったのですが。。。
 でも、新しいストラップはわがままを聞いていただいたので最高っ!!
 もっと使い込んではやく手になじんでくれればっ!!
 やっぱ買ってよかたぁ〜!!
 珍しく妻も『いいじゃんっ』っと言ってくれました(←これが一番ほっとしたりして。。。)

Thank you for takajin Artistic Design_f0051256_18531871.jpg
takajin Artistic Design Owner's blog より)


 Thank you for takajin Artistic Design


PS:アパートの子供たちに『写真とってあげるよっ』って言ったら、『おじちゃん怪しい。。。』と。。。

by sukesan-batabata | 2007-09-15 19:16 | 『Camera』