人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『復活っ!!』

『復活っ!!』_f0051256_22535340.jpg

やっと復活いたしましたっ!!
いやぁ〜長かったです。。。

って、あれ??横にあるのは何でしょう??

『復活っ!!』_f0051256_2254688.jpg

PowerBookG4ですよね??
って、PowerBookG4が2台??
って。。。

『復活っ!!』_f0051256_2254224.jpg

そうなんですっ!!
今まで使っていたPowerBook君は、ロジックボードが壊れてしまったのでおいらには手の打ち所がありませんでしtが。。。。
修理しようかどうしようか迷っていたところ。。。『New MacBookPro発表っ!!』ってなわけで、某プログラマ様に速攻連絡っ!!
『ぽちっとしますよねっ??』
『FireWire800も付いてますよっ??』
『スーパードライブもDLになりましたよっ!!』
などとのやり取りをした結果。。。。

新しい相方Getですっ!!
本日、仕事を終へ速攻某プログラマ様宅へっ!!
あまりのうれしさ(禁断症状はMax)の為、高速道路なんぞ使ってしまいましたっ!!(妻には内緒ですっ!?)

『復活っ!!』_f0051256_22544363.jpg

と、1.33G→1.5Gになりましたっ!!
しかも、BTOにて、USBキーボード、ビデオメモリー128っと今までよりもグレードアップっ!!
やっとDVDも焼けますっ!!(今まで焼いた事がないんです。。。)
旧相棒のHDD交換9分っ!!今までで最速ですっ!!

某プログラマ様に感謝ですっ!!
これからも人柱頑張りますっ!!

by sukesan-batabata | 2006-11-03 23:24 | 『Mac』