人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日34時間だったらいいなぁ〜

一日34時間だったらいいなぁ〜_f0051256_21471865.jpg

本日は朝からばたばたしておりました。。。。

週末に、原村の後輩(お師匠)のもとへ(以前、チェーンソーの販売をしていた)、義父より拝借したチェーンソーのブレーキを修理に行ったのですが、原因不明なため修理出来ず。。。

本日ネットで検索をし、茅野へ修理に行きました〜
修理に一日かかるとのことだったので、預けて帰宅っ!!
天気もよくなってきたので、一週間分の洗濯を一気に済まして、さてお昼でもと思ったら、『なおりましたよ〜』との電話っ
またまた、茅野へ。。。。

そのまま、原村の後輩の工場!?まで某プログラマー様とチェーンソーの試運転をかねて遊びに行ってきましたっ

で、ブレーキをかけて早速エンジン始動っ!!
あれ??
ブレーキが戻らない。。。
なおってないじゃん。。。

速攻電話っ!!『あれ??そうですか??では、そのまま持ってきてください』

はあ〜

また行くのか。。。
かなり疲れてしまいました。。。。

気晴らしにと、後輩の扱っている商品を試乗させてもらいましたっ!!
バイクの免許は持っていないのですが、なぜか、バイクの乗り方は知っていて運転できたりしますっ!!公道ではないので、思う存分楽しませてもらいましたっ!!(かなり欲しくなりましたっ)

と、遊んでばかりもいられないのでチェンソーを修理に本日3回目の茅野へっ!!
結局、原因が解らず、ジャンク品の部品と交換してもらい終了っ!!
帰宅後、ばらしてお掃除っ!!
試運転をしたのですが、町中のアパートの駐車場でチェーンソーを始動させると周りの目が。。。
でも、気にしませんっ!!
向かいの某車屋さんの『ジムニー』に比べたら静かな物ですっ!!

帰省している妻からのお土産を実家に届けにっ!!行く前に、自転車屋さんに情報収集っ!!
で、実家にっ!!
昔乗っていた、MTBよりパーツを外し帰宅っ
で、装着っ!!

てなことを済ました後には、父親のPC修理、妻のiBook修理、おいらのPowerBookのHD交換準備(昨晩、某氏より激安にてご提供いただきました)が待ち構えています。。。


はて、一日ってこんなに短かったけな??

by sukesan-batabata | 2006-06-18 22:14 | 『etc』