人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『今年お初ぅ♪』

『今年お初ぅ♪』_f0051256_22432959.jpg

今日はお友達のお誘いを受けて中山高原チャレンジフィールドへぇ♪
お友達からチェーンをお借りしていざ出陣っ!!


結局走りたい病はおさえられませんでしたぁ(笑)

ウインチ仕様率100%更新中ぅ♪

『今年お初ぅ♪』_f0051256_22441266.jpg

積雪はボディーの上にボディーがあるくらい!?

『今年お初ぅ♪』_f0051256_22443777.jpg

お昼はブリぃ&アンコウ鍋ぇ&刺身ぃ♪

『今年お初ぅ♪』_f0051256_2245515.jpg

行ったことある人にはわかる地点
泥でも苦戦し、雪でも苦戦し。。。

『今年お初ぅ♪』_f0051256_22452462.jpg

外周コースの中腹まで行くのに数時間(汗)
結局6時間ぐらいもがいてことになっちゃいましたぁ〜



いきなりコースに入る勇気がなかったので駐車場で雪遊びぃ〜



もちろん反対側の駐車場も攻めましたぁ♪




中山高原チャレンジフィールドはスノアタOKらしいですぅ♪
誰か林道コースに行かないかなぁ(笑)

帰りはブッシュが凍ってシミーのラッシュ。。。
帰宅までずぅ〜と40km
ちなみにそろそろスピードメーターのワイヤー切れますぅ(泣)

でも楽しかったぁ♪
チェーン購入しないとぉ(汗)

by sukesan-batabata | 2010-01-03 22:50 | 『Jimny』