『週末ばたばた日記』


お久しぶりですぅ~ すけ吉ですぅ~

27連チャンの激務を乗越え週末やることやっときましたぁ♪

まず、土曜日♪

肩に届きそうな髪の毛をばっさりと切りに床屋さんへぇ~
床屋さんにおやくそくの「なにかあったん!?」「本当に切っちゃっていいの!?」と・・・・・

別に失恋してません(怒)

f0051256_12374896.jpg

ほんでタイヤ組替にタイヤ屋さんへぇ~
樋口一葉さん消えましたぁ・・・・・

組込み済み4本と新規タイヤ4本はジムニーに積むにはちょっと無理がありましたぁ(汗)
お店の人に笑われましたぁ(泣)

すれ違う車の子供に指差され・・・・

恥ずかしい(汗)

f0051256_12373669.jpg

f0051256_12372880.jpg

ほんで日曜日は中山高原で行われたPivotCup中山高原4×4TRIALのお手伝いへぇ~
交通整理のため山頂で一人ぼっちっ♪

トライアルの様子も見れなく午前中終了(泣)
午後は十分に見させていただきましたぁ~

次回は出れるかなぁ~!?
仕事次第ぃ(泣)

f0051256_12375953.jpg

と・・・・・
雨にて携帯死亡ぉ・・・・・
【すけ】ステッカーの威力恐るべしぃ(泣)
これで犠牲携帯何台になったんだぁ!?

土曜の午後から昨晩までの間にご連絡下さった方おられましたら再度ご連絡お願いいたしますm(__)m


ほんで、御柱関係の会議へ直行ぉ~



んん~

以外に充実した週末でしたぁ♪


来週は【大地の30】だぁ♪
また、楽しもぉ~っと♪

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-05-31 12:44 | 『Jimny』

『行方不明』

f0051256_12314759.jpg
以前の日記で書いた【いもり君】

あれからいなくなっちゃいました・・・・・



追伸:本日21連ちゃん出勤中・・・・・

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-05-21 12:32 | 『etc』

『おやじとの会話』

f0051256_1942397.jpg

【おいら】「駐車場うまってたから家の前に車止めるで邪魔なら移動してぇ〜」
【おやじ】「おおぉ〜」

〜おいらkazukiの参観日に行く〜

【おいら】「車動かしたんだぁ〜」
【おやじ】「なんだあの車わぁ!!」
【おいら】「ん!?」
【おやじ】「ハンドル重すぎじゃねぇ〜かぁ〜!!」
【おいら】「えぇ!?」
【おやじ】「・・・・・」
【おいら】「いいよぉ〜 近いうちにパワステ付けるからぁ〜♪」
【おやじ】「あんな車に金かけるなっ(怒)」

おやじの昔乗ってた車はハンドル重かったと思うぞぉ〜
おやじぃ〜歳とったなぁ〜♪
[PR]

by sukesan-batabata | 2011-05-15 19:10 | 『Jimny』

『食えるかなぁ〜??』

f0051256_8142131.jpg
イモリって食えるかなぁ〜

会社の目の前にいっぱいいるんですけどぉ〜

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-05-14 08:15 | 『etc』

『廃止・・・・・』

f0051256_22335180.jpg

廃止だってぇ・・・・・
ショックぅ・・・・・

そんなにマニアックなのかぁ・・・・・

やめ時だなぁ〜(泣)

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-05-12 22:34 | 『etc』