『・・・・・』

f0051256_19243785.jpg

車検取得からもうすぐ2週間になりますぅ・・・・・
記載ミスにより再発行してくれると言われ車検証渡したんですけど・・・・・

1週間待ってねぇ〜と言われたのに・・・・・

約束の1週間たっても『まだなんだよぉ〜』

何故!?

仕事忙しくて週末も休みとれナイン状態(怒)
はやくすっきりしたいのにっ(怒)
保険会社にFAXしなきゃいけないのにっ(怒)

車預けてから2ヶ月以上たっているのに完了しないなんておかしすぎ

もう怒りしかナイン!!!!!


orion beer 飲んでもう寝ます・・・・・

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-02-28 19:25 | 『Jimny』

『改奇現象』

f0051256_21151919.jpg

やっとこさぁ〜
車検取れましたぁ〜
書類提出から一ヶ月ちょい・・・・・
車預けてから約一ヶ月・・・・・

長かったぁ〜

っと、

怪奇現象・・・・・

型式に『改』がナインっ

ネットで調べると記載ミスって事が多いらしい・・・・・

明日検査協会に電話します(泣)

って、保険会社に早く車検証のコピー送らなきゃ行けないのに(怒)

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-02-16 21:16 | 『Jimny』

『24→31→2→4→9→10→14→16』

1月24日には多分大丈夫だよぉ〜 ×
1月31日には多分大丈夫だよぉ〜 ×
2月2日には多分大丈夫だよぉ〜 ×
2月4日には多分大丈夫だよぉ〜 ×
2月9日書類の返答やっと来たよぉ〜 ×
2月10日予約とれないんだぁ〜 ×
2月14日検査のびちゃったぁ〜 ×
次は2月16日らしいが確実にとれる保証は無いよ!?って・・・・・
(それを見越して早く出したんですけど.....)
構造変更のネットの予約って登録できても駄目な日ってあるの!?
(いつも予約取れるんですけど.....)
理由も解らず延ばされ続けてます・・・・・
(どうして延びたん!?)

16日駄目なら違うところに頼もうかな・・・・・

ちなみに現在代車4台目・・・・・

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-02-14 20:10 | 『Jimny』

『氷柱』

f0051256_10572035.jpg

あいかわらずじむ吉帰ってきません・・・・・
大丈夫なのかぁ!?

と、アパートの裏の氷柱が確実に成長しておりますっ!!

どこまで成長するんだろう・・・・・!?

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-02-05 10:58 | 『etc』