『ダウン』

f0051256_1312546.jpg

ダウン・・・・・

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-01-29 13:13 | 『etc』

『禁断症状』

f0051256_8445116.jpg

駄目だぁ・・・・・・

禁断症状がぁ・・・・・・

じむ吉ぃ・・・・・

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-01-24 08:45 | 『Jimny』

『にゅ~とら』

f0051256_93168.jpg

一月ある意味皆勤賞な皆様おはようございますぅ♪

昨晩じむ吉のブレーキローター・パッド・シュー交換で悪戦苦闘っ(汗)
リヤのシュー交換の時にピストンが抜けてしまい・・・・・

しかたなくフルード足し&エア抜きをする際に・・・・・・



ニュートラでもリヤは回るんですかぁ!?!?

誰かぁ~

教えてぇ~

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-01-21 09:04 | 『Jimny』

『あまかった・・・・・』

f0051256_23371282.jpg

あまかった・・・・・

ラムネじゃないですよぉ〜

先週金曜オークションでとあるものを落札しましたぁ〜

落札後速攻必要事項を連絡したのですがぁ〜

出品者から連絡が来たのが二日後ぉ〜

遅くなりましたの一言も無しぃ〜

私は多忙ですってぇ〜

ほんで速攻入金手続きして10分後には再度連絡っ!!

でも入金確認の連絡が来たのが一日半後ぉ〜

さらに入金確認後の発送が二日後らしいぃ〜

発送したら連絡くれるらしいけど商品が到着してから連絡来そう(笑)

キャンセルしたい・・・・・

さすがに一回ごと一日以上待たされると嫌になるっ!!

評価は欲しけりゃ評価しろだとさぁ〜

発送日には車検に車出しちゃいますけどぉ!?!?!?

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-01-17 23:38 | 『Jimny』

『悪循環』

f0051256_224831.jpg

『貧乏(びんぼう)暇(ひま)無し』
 貧乏で生活に追われ、少しも時間のゆとりがない。「―で働く」

『びん‐ぼう〔‐ボフ〕【貧乏】』
 [名・形動](スル)財産や収入が少なくて生活が苦しいこと。また、そのさま。「―な人」「職がなく―する」「器用―」

『まずし・い〔まづしい〕【貧しい】』
 [形][文]まづ・し[シク]
 1 財産や金銭がとぼしく、生活が苦しい。貧乏である。「暮らしが―・い」「―・い家に生まれる」
 2 量・質ともに劣っている。粗末である。貧弱である。乏しい。「―・い食卓」「想像力の―・い人」「―・い経験」
 3 満たされていない。「心の―・い人」
[派生]まずしげ[形動]まずしさ[名]

ー小学館デジタル大辞泉よりー


 おかげさまでおいらは上記に当てはまらないと思っております(ポッジティブ!?)
 ジムニーに乗って、いじってがまだ出来てるし、色んな趣味も持ててますし、こうしてパソコンも持っててネットも出来てますからっ!!

 でも残念ながら『裕福』はナインですぅ〜!!

 おいらのジムニーも来月車検を迎えるのですが、今回構造変更なので色々しなければいけないのですが何せ時間が取れ無いんですっ!!
 自分でやってみようと思ってたのに・・・・・

 12月もまともに休みがもらえず、1月、2月の平日に有給が欲しいと会社に言ったところそれは無理だとぉ・・・・・

 構造変更の書類を取りに行く事も出来ナインです(泣)
 結局、お願いする事になったのですが色々やっときたい事があるんですがそれも出来そうにナインですぅ(泣)

 早朝-4℃
 夜−4℃

 作業してたら鼻水止まりませんっ

 自分で車検をとって、浮いたお金で色々いじりたいと思ってたんですが無理そうなんですぅ〜

 おいらあんまお金ナイン→ずく出して自分で頑張って工賃浮かせる→違う事にお金が使えるぅ♪

 のはずがぁ〜

 おいらあんまお金ナイン→時間がとれナイン→お願いする→工賃支払う→違う事にお金が使えナイン(泣)

 休み無しで働いて給料があがればいいんですがほとんど変わらないんで(泣)
 今年から会社を組織化するっていって部署が分かれたのにトップがやりたい放題・・・・・
 現場が色々考えて動いてるのに一言で潰す国王様
 有給とっちゃ駄目ってどうゆう事ぉ!?

 仕事かえないと今の生活変わらんなぁ〜

 困った困った
[PR]

by sukesan-batabata | 2011-01-14 22:48 | 『etc』

『上諏訪奉賛会梃委員会岩間組』

f0051256_20385845.jpg

以前コメント頂きました方大変申し訳ございませんでした
今回は削除されるまでUpしときますっ!!

以前よりロングバージョンで編集しましたぁ♪

って、1枚0.03秒から0.05秒にかえただけですが枚数が枚数なんでトータル的にえらく長くなっちゃいましたぁ〜

なんだか興奮してきたっ!!

岩間組最高っ♪


[PR]

by sukesan-batabata | 2011-01-09 20:43 | 『御柱』

『むちゃくちゃ』

f0051256_53325.jpg

むちゃくちゃすぎる・・・・・
丸三日(徹夜一日)の仕事のリピートだからって・・・・・
一日で終わらせるのはむちゃくちゃだよ・・・・・

仕事遅すぎるって言われた・・・・・

9時までに間に合わせないと・・・・・

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-01-07 05:06 | 『etc』

『仕事始め』

f0051256_194332.jpg

仕事始めから午前様ぁ〜

今年一年が恐ろしいぃ(汗)

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-01-06 01:10 | 『etc』

『三歩歩いて二歩下がる!?』

f0051256_842245.jpg
Botaさんが動画をUpしてくれたんでぇ♪

全然進みませんねぇ〜
進んじゃ〜戻りぃ〜
進んじゃ〜戻りぃ〜





Botaさん動画使っちゃいましたぁ♪

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-01-04 08:45 | 『Jimny』

『走り初め』

f0051256_20361144.jpg
本日は中山高原にて走り初めぇ♪
今年は雪が少なめぇ・・・・・

去年から恒例となったBotaさんと頂上アタック♪
さすがBotaさんっ!!
いつも通り先頭を切ってクリア〜

やっぱジムニー遊びも楽しぃ♪

f0051256_20352147.jpg
お昼は、妻の実家から頂いた牡蠣をストーブで焼き焼きぃ〜

今年は色んなイベントをするらしいですぅ〜

楽しみ♪












おまけぇ♪


[PR]

by sukesan-batabata | 2011-01-02 20:45 | 『Jimny』