<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『また来年♪』

f0051256_2047377.jpg
二日間の短い盆休ぃ〜
しめは家花火♪
本日閉店看板外し中の花火屋さんにて大人買いっ♪
なにせ最後のお客様ですからぁ〜

また来年♪

[PR]

by sukesan-batabata | 2010-08-16 20:49 | 『etc』

『さぁ〜て』

f0051256_8321637.jpg
諏訪湖の花火大会も終わりましたぁ♪

毎年の事ながら花火大会が終わると急に涼しくなるんですけど、今年はどうだろう・・・・・


と、今年も凄い人だったぁ(汗)

[PR]

by sukesan-batabata | 2010-08-16 08:33 | 『etc』

『にこいち』

f0051256_19425349.jpg
お久しぶりですぅ♪

にこいちにて何とか復活っ!!
久々に起動っ!!
メールがえらい事にぃ・・・・

さて
じむ吉はなんこいちで直るかなぁ〜

現在さんこいち♪

[PR]

by sukesan-batabata | 2010-08-14 19:43 | 『Mac』

『行方不明』

f0051256_7572263.jpg
大事な道具が行方不明に・・・・・

てっきり実家においておいたと思っていたのですが・・・・・

どこかに置き忘れたかもと思い思い当たるところは探してみたのですが・・・・・

会社のガレージから盗まれたようです・・・・・

先月半ばに使ったばっかりなのですが・・・・・

かなり気に入っていたので・・・・・

悔しい・・・・・

返して欲しい・・・・・

[PR]

by sukesan-batabata | 2010-08-02 08:01 | 『御柱』