『ついに新聞沙汰ぁ。。。』

f0051256_8222423.jpg

本日の信濃毎日新聞にぃ~
見たことのある車がぁ~
ちこっと写ってるっ!!

新聞沙汰になってしまったぁ(泣)

[PR]

by sukesan-batabata | 2009-09-28 08:22 | 『Jimny』

『親睦会』

f0051256_8143753.jpg

いよいよ来年に迫った御柱祭っ
おいらのいるブロックの親睦会を兼ねた綱うちぃ~
初めての方が大勢参加してくれましたぁ♪

もっ一回やりましょうねぇ~

[PR]

by sukesan-batabata | 2009-09-27 22:58 | 『御柱』

『わたあめ屋始めましたぁ♪』

f0051256_20265010.jpg

わたあめ屋さん始めましたぁ♪
misaki&kazukiにつくってあげぇ〜
近所の子供に配りぃ〜
会社の先輩を呼び出しぃ〜

閉店っ

ご来店ありがとうございましたぁ♪

[PR]

by sukesan-batabata | 2009-09-26 20:29 | 『etc』

『ぱぉ〜ん』

f0051256_2154716.jpg

日曜日ぃ。。。
『中山高原チャレンジフィールドお疲れ様会』参加ぁ〜
土曜の夜に現地入りぃ〜
2時まで宴会ぃ〜
5時起きぃ〜
9時出走ぉ〜

とりあえず笑いは取っておいたぁ〜

れすきゅ〜もしておいたぁ〜


以外に疲れた(泣)

動画YouTubeにUp済みなので興味のある方どうぞぉ♪

追伸
呪いの『すけ』すて新たな犠牲者ぁ。。。
あげて数十分後ぉ。。。
ガラス割れてましたぁ。。。


[PR]

by sukesan-batabata | 2009-09-21 22:00 | 『Jimny』

『Tシャツの首が伸びるわけぇ』

f0051256_11183985.jpg

確かにおいら頭も顔もでかいけどぉ~

子供二人分よりは小さいはずぅ。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2009-09-12 10:05 | 『etc』

『呪いのステッカー』

f0051256_14182055.jpg

携帯に張ると水没しぃ。。。

車に張ると凹んでしまうぅ。。。

と、何のご利益もないステッカー増産完了っ!!

前回の50枚はあっちゅうまだった。。。

持っている方ぁ。。。

要注意ぃ(笑)

[PR]

by sukesan-batabata | 2009-09-08 12:36 | 『etc』

『残り物ぉ!?』



水上スターマインはやっぱ凄いっ!!

服が火薬臭いぃ〜

[PR]

by sukesan-batabata | 2009-09-06 22:08 | 『etc』

『見納めぇ』

f0051256_8554532.jpg

昨日わぁ〜

『第27回 全国新作花火競技大会』

浴衣美人も見納めかぁ〜(泣)


[PR]

by sukesan-batabata | 2009-09-06 08:58 | 『etc』

『癒し系 極悪の森ツアー in 静岡 思い出日記』

f0051256_14381361.jpg
週末『森の石松の里』までお出かけしてきましたぁ♪
そこでは事件がぁ。。。
迷子にぃ。。。

↓『森の石松のお墓』を見に行く予定が迷子にぃ。。。↓




↓『極悪の森名物 トドメ坂』という所に迷い込みぃ。。。↓




↓『悪道』という所に迷い込みぃ。。。↓




↓こんな所を登らないといけなくなりぃ。。。↓




↓ドアが開かなくなりぃ。。。↓




↓ウインチを使わないと脱出出来ずぅ。。。↓




↓また同じところに迷い込んでしまいぃ。。。↓



↓行き止まりで来た道を帰らねばいけなくなりぃ。。。↓



と、楽しい一日でしたぁ♪

でもぉ。。。。

大都市圏は夏休み最終日ぃ。。。

大渋滞にはまりぃ。。。

疲れ果てたぁ~

おしまい

[PR]

by sukesan-batabata | 2009-09-01 12:30 | 『Jimny』