『じむ吉で子守り』

f0051256_2137575.jpg

急に妻が一人になりたいと。。。

じむ吉で子守りっ
近場のイルミネーションを見物に行ってきましたぁ♪

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-11-29 21:45 | 『etc』

『りちぎな店員さん』

f0051256_7544385.jpg
家から会社までが遠くなり、コンビニが結構あるのですが基本的には「かわいい子」がいるところを選んでいるおいらですが最近は。。。

「りちぎな子」がいるところにしていますっ!!

でも、これってどうなんだろう???
確かに袋は要らないといってるけど。。。
缶コーヒーとかなら。。。
結構手間だと。。。

普通ですか??

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-11-29 07:55 | 『etc』

『生が一番いいのにぃ。。。』

f0051256_21172329.jpg

妻の実家から『生』で送られてきたのですが。。。

最近帰宅時間が遅かったので。。。
『生』を逃してしまった。。。

生が一番いいのにぃ。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-11-27 21:18 | 『etc』

『きになるけど。。。』

f0051256_1452643.jpg

f0051256_1474231.jpg


まだ買ってない。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-11-27 01:56 | 『etc』

『遠足はお家につくまでが遠足です』

f0051256_20441011.jpg
f0051256_20523125.jpg
帰り道に気を抜いてしまいましたぁ。。。
小学校の時の先生の言葉を思い出しましたぁ。。。

『遠足はお家につくまでが遠足です』

32歳にして痛感してしまったぁ。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-11-23 21:07 | 『Jimny』

『ほっと一息』

f0051256_12223967.jpg
お昼休みに一息入れてとぉ
八ヶ岳が綺麗だぁ~♪

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-11-22 12:31 | 『etc』

『継続は力なり』

f0051256_83862.jpg
継続してめっきり寒い朝なので屈伸運動ぅ♪

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-11-22 08:12 | 『Jimny』

『足腰がしばれる。。。』

f0051256_759687.jpg
めっきり寒い朝なので屈伸運動ぅ♪

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-11-21 08:13 | 『Jimny』

『ついにこの日が来たぁ』

f0051256_22523485.jpg
仕事が終わり外に出ると。。。

『雪』

やばいっすっ
スタッドレス用のホイールが無いですぅ。。。

お願いです。。。
誰か譲ってください。。。

明日の朝は大丈夫だよなぁ。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-11-18 23:01 | 『etc』

『やきいも』

f0051256_1858821.jpg
今日は地元でのやきいも会ぃ〜

f0051256_18582490.jpg
ほっくりあまぁ〜いやきいもでしたぁ

おいらの小さい頃には毎年の恒例行事だったのに。。。
だいぶ子供が減ってしまったみたいです。。。

さみしいのぉ〜

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-11-16 19:04 | 『etc』