<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

『ご褒美』

f0051256_18284436.jpg

運動会のご褒美のかっぱ寿司

ガリとシャリばっかり食べれるかっぱ寿司

かなりの確率で知合いに遭遇するかっぱ寿司

本日は以前いた会社のアベック(←あえて死語)に遭遇

前回行った時にも遭遇

misaki&kazukiはご満悦

新幹線万歳っ!!

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-09-28 18:32 | 『etc』

『デビュー』

f0051256_17351947.jpg

本日はmisakiの運動会
昨日は雨天にて延期

二日連続5時起き

席取に行ったらもう6番目

本日はかなり肌寒かったけどmisakiは元気っ

f0051256_17353458.jpg

かけっこ頑張った

あり得ない組み合わせの中頑張った

男の子相手に頑張った

ご褒美は『かっぱ寿司』

f0051256_17354672.jpg

kazukiが運動会デビュー

来年は大好きなお姉ちゃんとやっと出れるね

来年が楽しみだ

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-09-27 22:35 | 『etc』

『お尋ね』

f0051256_19343271.jpg

『天津丼』??&『ハンバーグ』&『チキンナゲット』。。。
この組合わせって普通なんですかぁ??

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-09-26 19:35 | 『etc』

『何かが違うぅ』


本日は久々のJIM TOOL 早朝ミーティング
日頃のストレスを発散すべく出陣っ!!

ほんで、初めて行って、初めて牽引レスキューされて、ナンバーくっしゃげた例の場所へぇ〜



↑おいらのジムニー君↑



↑メンバーJB23↑


なんだかおいらのジムニー君はものすごく必死なんですけどぉ。。。
なんだか跳ねているようなんですがぁ~
木にも2回もおよばれしちゃったりぃ。。。
3回目のチャレンジでやっとのぼれましたぁ~



なにが違うんだろうぅ??
ゆっくり登った方がいいのかぁ??

ん~ 難しいぃ~

って、ノーマルはこんなもん??

でも楽しかったぁ~♪


[PR]

by sukesan-batabata | 2008-09-15 15:15 | 『Jimny』

『最高記録ぅ』

f0051256_21235662.jpg

愛車『じむにぃ〜』君が最高記録をたたき出しましたぁ♪





って、なび壊れましたぁ。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-09-12 21:32 | 『Jimny』

『あるとこにはある』

f0051256_2383238.jpg
友達が車を買いましたぁ〜
新車ですぅ〜

『現金一括』でぇ〜

おいらも新車を買ってみたいっ!!


『現金一括』でぇ・・・

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-09-10 23:10 | 『etc』

『新作』

f0051256_16123643.jpg
さて昨日は諏訪湖の新作花火大会でしたぁ〜
家族は早めに実家にぃ〜
おいらは仕事だったのでちゃりんこで実家にぃ〜
だいぶ混んでるんだろうなぁ〜 と。。。

ん??あと一時間で始まるのにえらくすいてないかいぃ??

歩行者天国なので自転車を押して行ってくれと警察に言われたけど乗っても良くないぃ??
って位の人のような気がぁ。。。

昨年はもっと混んでたような気がしたけどぉ!?
今年は少ないのかなぁ!?

と、6時過ぎに実家につき、着替えてとりあえず湖畔にぃ〜

misakiの目的は『綿あめ』っ!!
kazukiの目的は・・・
『花火』はぁ??

f0051256_15544680.jpg
『綿あめ』を買って満足なmisaki

f0051256_155514.jpg
いつもながら爆睡kazuki

少しだけ花火を見て帰宅ぅ〜
雨降る直前で良かったぁ〜
豪雨になりましたからぁ。。。

さてさて、本日のファイナルでも見に行こうかなぁ〜

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-09-07 16:13 | 『etc』