『何年かぶりに』

f0051256_1813512.jpg

何年かぶりに泳いだぁ!?
というか泳げたぁ??

misakiと地元のプールに行ったのさぁ〜
50m泳いでみたぁ!!

タイムは無視して泳げたぁ〜
でも沈んだぁ。。。

疲れ果てて眠いのですが、まだ寝れない。。。

お家の縁側で寝ている猫を見てると。。。

うらやましい。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-08-30 18:17 | 『etc』

『来年までおあずけ』

f0051256_2221494.jpg

もうだいぶ涼しい日が続くようになりましたぁ〜
7月25日から始まった花火ももう来週で終わりですねぇ〜

もう後は鑑賞して終わってしまうかと思いますがぁ。。。

8月15日の『諏訪湖祭湖上花火大会』の写真を少しばかりFlickerにUpしましたぁ

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-08-26 22:30 | 『Camera』

『激安まふりゃ〜』

f0051256_1354691.jpg

激安まふりゃ〜が出来ましたぁ
性能ぅ??
おいらにはよくわかりません。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-08-24 13:55 | 『Jimny』

『迷子なおいら』

f0051256_18125338.jpg

意外に方向音痴なおいらぁ。。。
野生の感で今まで何とか乗り切ってきましたがぁ。。。
お山ではちょっと不安になってしまうのでぇ。。。

以前、お友達よりいただいたナビを装着ぅ〜

ソフトがちょっと古いんで道無き道を進みますがぁ。。。

気にしません♪

帰る方向がわかれば何とかなるでしょうぅ〜

さて、お山に行きますかぁ〜

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-08-17 18:17 | 『Jimny』

『いつもと違う』


f0051256_2134193.jpg

2時間カメラのぞきっぱなしだったおいら。。。
今までとは違った花火の見方をしたような気が。。。

良かれ悪かれ

現在、灯籠流しの花火をビール片手にゆっくり眺めております
花火はこういった見方の方がいいのかな。。。

f0051256_19384877.jpg

f0051256_2005024.jpg

f0051256_2031032.jpg

f0051256_2044690.jpg

f0051256_2062678.jpg

f0051256_2075186.jpg

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-08-16 19:53 | 『Camera』

浴衣美人


にめぐり会えません…
かれこれ数時間…

f0051256_915915.jpg

ちかれたぁ~

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-08-15 16:48 | 『etc』

『水陸両用車』

f0051256_22492525.jpg

只今諏訪湖横断中

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-08-10 22:50 | 『etc』

『ぽかりの缶』

f0051256_17411948.jpg

会社の子のマフラーが取れたぁ・・・
たいこがぁ・・・
取り回しの関係で溶接できずぅ・・・

うるさいというので、『ぽかりの缶』と『金たわし』で消音・・・
アングルがないので『針金』で固定ぃ・・・
以外に機能をはっきぃ

はやくちゃんと直してくださいなぁ

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-08-09 17:53 | 『etc』

『夏休み前の思ひで』


十数年ぶりのキャンプでの思ひでぇ〜

プールに壱回目のだぁ~いぶっ~

プールの深さ = はからず突入ぅ~
上の方から行けと言われれば断れませんよぉ~

泥パック&泥香水のふるこぉ~す~

f0051256_2312597.jpg

f0051256_23131416.jpg

プールに弐回目のだぁ~いぶっ~

プールの深さ = またもはからず
プールの長さ = さっきより長い

さてぇ~突入ぅ~

またも上の方から行けと言われれば断れませんよぉ~

泥パック&泥香水のふるこぉ~す~
さらに延長ぉ〜

f0051256_2318269.jpg

f0051256_23181465.jpg

次はお山登りぃ〜

f0051256_23192979.jpg

登ってぇ~

f0051256_23194190.jpg

降りてぇ~

えぇ??
オチは無いですよぉ~

↓ちなみに逆走はなぁ~んどやっても無理でしたぁ♪↓

f0051256_23195433.jpg

f0051256_2320693.jpg

頑張っっ!!
おいらのじむにぃ~頑張ったっ!!
でもだめだった。。。

リベンジっ!!



[PR]

by sukesan-batabata | 2008-08-05 23:25 | 『Jimny』

『赤色は人間を興奮させる』

週末に十数年ぶりのキャンプに出かけましたぁ
三河方面の方々もご一緒だったのですが。。。。

f0051256_20421255.jpg

赤い車が。。。

f0051256_20422436.jpg

次々と。。。

三河方面の赤い車は要注意ですなぁ。。。
見てる方まで危うくその気に。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-08-04 20:46 | 『Jimny』