『知らぬまに行列のできるお店へ。。。』

f0051256_20225465.jpg

さてさて
お小遣いもでて、じむに〜君もお腹が空いたらしいのでいつものお店へっ
って、なんで行列??


と、来月から値上がりなんですね。。。
知らんかった。。。
と、どこまであがるんですか??

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-05-30 20:25 | 『Jimny』

『たまった』

f0051256_22233332.jpg

さて、だいぶたまったなぁ〜
そろそろ出すかな??
と、わかる人はすごいかもぉ〜

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-05-28 22:24 | 『etc』

『大人のおもちゃ』

f0051256_18515161.jpg
f0051256_197213.jpg

本日は『JIM TOOL早朝M』でしたぁ~
(朝早く目覚めちゃったぁ)

朝から雨ですぅ~
(って、昨日からわかってたんですが)

雨が降ってなくてもダメなのにぃ~
(牽引確定っ)

ヒルクライム一番手で一番いいコンディションなのにぃ〜
(一番荒れてなかとですぅ)


(うっ 腕が。。。)

4WのLoとHi間違えてるしぃ〜
(もうあっぷあっぷやったのぉ)

川が出来てますぅ~
(タイヤで造ってますぅ)

ジムニー君が傾いてますぅ~
(どぉっ 土手がぁ 近いっ)

そうとう傾いてますぅ~
(さらにっ さらに近づいてくるっ)

頭の中には『横転』の文字が横切ってますぅ~
(ヤバイヨヤバイヨ)

屋根に木が当たりまくりですぅ~
(洗車機の音なんてへでもない)

泥が降ってきてますぅ~
(何故??)

上からも下かもどかどか音がぁ~
(タンクガード付けてよかった)

写真も撮ってる余裕なんかありゃしないぃ~
(心の余裕ゼロ)


今日の感想『怖かったぁ』


でも楽しかったぁ~

参加された皆様お疲れ様でしたっ!!
f0051256_16435378.jpg
f0051256_1955311.jpg
f0051256_1963145.jpg
f0051256_1964893.jpg


あっ!?写真はおいらじゃないよぉ

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-05-25 16:45 | 『Jimny』

『一番?はいい事だぁ』

f0051256_21591051.jpg

現時点でこんな企画のトップにいますぅ

f0051256_21592481.jpg

何事も一番はいい事だぁ

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-05-13 22:01 | 『Mac』

『欲しい方いますか??』

misakiが『水疱瘡』になりました
2週間後にはkazukiとyumiがかかる予定です

どなたか欲しい方いますか??
欲しい方は連絡くださいませぇ
差し上げますぅ

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-05-12 21:51 | 『etc』

『本見立て』

f0051256_2175491.jpg

『本見立て』でしたっ
さらに気合いはいってきましたっ
やるぞぉ

雪降ってたんですが気のせいでしょうか??

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-05-12 21:11 | 『御柱』

『われちゃった。。。』

f0051256_2012660.jpg

モヒカンが。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-05-07 20:12 | 『etc』

『あぁ〜 あぁ〜 本日は晴天なりぃ』

f0051256_7482712.jpg

清々しい朝ですっ
雲一つなく
空気もうまかぁ〜

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-05-06 07:49 | 『Camera』

『となりの芝生は青い』

とは限らないようですね。。。
f0051256_1949968.jpg

高速道路の上り車線ですが、数十キロ進むのに2時間だったそうですっ
田舎者でよかったかも。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-05-05 19:52 | 『etc』

『わかれみち』

f0051256_17113664.jpg

偶然出くわした信号機の名前。。。
『分れ道』(Wakaremichi)
曲がる方向慎重に選択しなければいけませんかね??

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-05-04 17:14 | 『etc』