今話題の『行列のできるお店』

f0051256_2051995.jpg

今話題の『行列のできるお店』
はやりに乗り遅れてはいけません
待つ事数十分

はい給油完了っ


また某総理は『たいした混乱はなかったんでしょ??』って発言するんだろうな。。。
ある意味この国の行く末が。。。
くわばらくわばら。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-04-29 20:10 | 『Jimny』

『一週間ぶりに』

えぇ〜 日曜日に2週続けて同じ場所にて『花見』をしてきましたぁ
先週が満開?だったかもしれません。。。
もうほとんど散ってしまいました。。。

と、花見会場にて日テレの『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』『日本列島 自慢人の旅』
というコーナーの収録をしてましたぁ

f0051256_1957631.jpg

小学生らしき女の子が何か自慢しているようでしたぁ

f0051256_19571736.jpg


えっ??
おいら??

まぁ放送当日をお楽しみにぃ

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-04-28 20:07 | 『酒』

『なぁ〜んも』

f0051256_7314339.jpg
5時前に目が覚めてしまったので写真を撮りにビーナスラインへっ
霧ヶ峰→霧
ビーナスライン→霧
八島ヶ原湿原→霧
和田峠→霧

終了。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-04-27 07:40 | 『Jimny』

『お久しぶり』

f0051256_20553553.jpg
本日は高島城でのお花見でしたぁ

f0051256_2056331.jpg
1年ぶりに合うお友達ばかり。。。

写真を撮るより飲んで、遊んでしましました。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-04-21 06:31 | 『酒』

『にくいやつ』

f0051256_231338.jpg



f0051256_2314562.jpg



f0051256_2315751.jpg



f0051256_2322199.jpg



f0051256_2323354.jpg


[PR]

by sukesan-batabata | 2008-04-19 23:04 | 『etc』

『どろんこぉあそびぃ』

f0051256_225791.jpg

日曜日にこっそり『泥んこ遊び』に行ってきましたぁ
はまった。。。

写真を撮る余裕→無し→でもいい写真撮れそう。。。
タバコを吸う余裕→どこかに飛んでいっちゃうので無し→禁煙?
コーヒーを飲む余裕→中身はバラまかれて無し→どうしよう??

【現在欲しい物】
2インチUPリーフ
ショック
ナンバー移動
タンクガード
タイヤ

とりあえずの目標っ(だけど。。。)

おねがいですぅ救世主求むぅ!!

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-04-16 22:07 | 『Jimny』

『桜前線』

f0051256_1495760.jpg

f0051256_14171355.jpg

またまた待ち遠しい季節が。。。
諏訪は今月の中旬くらいかな??

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-04-05 14:15 | 『Camera』

『匠』の仕事

f0051256_2024396.gif
『Original Leather Shop takajin』さんが
4月1日でオープン一周年を迎えましたっ
おめでとうございますっ

おいらが『takajin』さんと出会ったのは、一眼レフデジカメを購入したときでしたっ
『先生ぇ』と『あるふぁご』さんが一眼レフデジカメにハンドストラップを付けていてどうしても欲しくて購入しに行ったのが始まりでしたっ

それからは。。。
何も購入していないんです。。。
実はだめなお客さんなんです。。。

f0051256_20354235.jpg
なんと本日は『1周年記念』として『オリジナルマウスパッド』をいただきましたっ
このマウスパッドは革製なんですっ
『takajin』さんありがとうございますっ

今日から6日(日)までの間先着50名にプレゼントとの事ですっ
興味のある方はぜひ『Original Leather Shop takajin』にお出かけしてみてはいかがでしょう??
革製品としてはあまりお目にかかれない商品がありますからっ

たとえば。。。
f0051256_2055586.jpg
『茶封筒』
って、紙の『茶封筒』ではありませんっ
もちろん革で出来ていますっ
『革製封筒』なんですっ
f0051256_2181966.jpg
『takajin』さんがAppleの『MacBookAir』が封筒から出てくるのを見て作成したそうですっ
作ってしまうところがすごいんですが。。。

その他にも
f0051256_21193954.jpg
『ワインボトルキャリーケース』

『こんな物革で作る事できる??』
『これと同じ物を作ってもらいたいんだけど??』
が、多分得意な店なのでは?と思いますっ

『トリノオリンピック日本代表の吉井小百合』さんもオーダーするほどすごかったりして。。。

おいらも早くいろんな物作ってもらいたいなぁ〜
[PR]

by sukesan-batabata | 2008-04-03 21:28 | 『etc』