『おしり』の治療

固定用アングル部が取れてしまったマフラー。。。
結局新しいものは買えませんでした。。。
修理しようにもサイズが合うステンレス管が売ってなくてどうしようかと。。。

と、某板金屋さんの社長さんに頂いちゃいましたたっ!!
しかもただでっ!!早速修理しちゃいましょ〜っ!!

f0051256_15373178.jpg

穴が空いてしまったまふらぁ〜

f0051256_15375069.jpg

とりあえず穴の空いた部分から先端をサンダーでかっとぉ!!

f0051256_1538631.jpg

溶接する部分の錆を取ってぇ〜

f0051256_15383382.jpg

いただいたステンのパイプを差込みますぅ!!

f0051256_15385195.jpg

点付けして位置を決めてぇ〜

f0051256_1539105.jpg

溶接ぅ!!

f0051256_15393034.jpg

で、固定用アングルを新たに溶接してぇ〜

f0051256_15394551.jpg

はいっ 完成ですぅ〜!!

パイプ径はほとんど変わっていないのですが、じむにぃ〜君はかなり元気になりましたぁ〜

某板金屋さんの社長さんには感謝いたします
ありがとうございました

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-03-29 17:22 | 『Jimny』

『癒し』と『悩み』

f0051256_18561566.jpg

本日は松本Macユーザー会の定例会に行ってきましたぁ〜
ちょっと訳ありで遅刻しました。。。
(本当はちょっとした野暮用があったんですが、更に事件がっ!!)

遅刻して部屋に入ると。。。

f0051256_18563299.jpg

『わんこ』だぁ〜っ!!
しかもメチャかわいいっ!!
ってか、かわいいっ!!

f0051256_1857198.jpg

おいら見て笑ってるっ〜!!
って、実はあくびをしたんですぅ〜

しかも、隣の席にいたのでちょっとおいらが興奮過っ
で、休憩時間にはだっこまでさせてもらっちゃいましたぁ
こんなおいらなんですが、実は動物が大好きだったりして。。。
意外だとよく言われます。。。
けっこう動物(特に『わんこ』)には良くしてもらってるんですっ

あぁ〜
なんだかとっても癒されたぁ〜





っと、
f0051256_18573391.jpg

定例会に向かう途中愛車のマフラーの固定用アングルの溶接が取れました。。。
針金で修復しなければと、通りがかりの車屋さんに聞いてみると。。。
物干竿を固定するような金具をくれましたっ
なんとか維持されているものの。。。
マフラー買わないとだめかな。。。
お金ないし。。。
作らないといけないかな。。。

お小遣いまであと5日っ!!

って、お小遣いで買えるかな。。。




ちょこっと『flickr』にUp

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-03-23 19:15 | 『etc』

『近況報告』

さてさて、最近の『カメラ』に関する近況報告ですぅ
もうとっくに飽きてるんじゃない??っと思われてるあなたっ


正解っ!!


なわけありません
f0051256_6315836.jpg

現在のiPhoto写真枚数『21256枚』

f0051256_23482911.jpg

はいっ 意外に撮ってるんです
Blog&FlickerにUp出来るほどのものが撮れなかっただけなんですよぉ〜

最近は『スカッとっ』したもの撮りたくなりました。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-03-21 23:53 | 『Camera』

『おもちゃ』はわくわく君

f0051256_22484029.jpg
やっぱおもちゃはいくつになっても楽しいなぁ〜

『flickr』にちこっとUp

<緊急告知>
パーツ求むっ!!
いじりたいっ!!
遊びたいっ!!
お金なしっ!!

よろしくお願いしますっ!!

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-03-16 22:58 | 『Jimny』

『白鳥さんは帰っちゃったっ??』

f0051256_1749351.jpg
早朝の諏訪湖。。。
白鳥さんがいない。。。
もうシベリアに帰っちゃったのかな??

残念。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-03-02 17:50 | 『Camera』