『石焼き芋』の素朴な疑問

f0051256_1852227.jpg


本日会社で、取締役が『石焼き芋』を買ってくれましたぁ
最近岡谷方面では『石焼き芋』屋さんが頻繁に出没しているのですが。。。

素朴な疑問です。。。

軽トラックの荷台で、『石焼』をして危険ではないのでしょうか??
たぶん、もろガソリンタンクの上だと思われるのですが。。。

業務中は間違いなく給油できないでしょう。。。
石が冷えるまで危険でしょうし。。。

でも、事故の話を聞かないということは何かしらの安全策がなされているんでしょう。。。
ちょっと調べてみますか。。。

どなたか『石焼き芋』屋さんとお知り合いのかたおりますか??

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-01-28 18:19 | 『etc』

『業務連絡(犯人様)』


本日ヤ○ダ電気へ行く用があったので例の写真確認してきました
まだ残っとりました

という訳で、本日削除しておきました

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-01-27 14:30 | 『etc』

『蜂鉢捌甌釟』

f0051256_22381061.jpg
妻の車が『はち』ならび
って、ただそれだけ。。。

と、
今日はだいぶ雪ふりましたのぉ〜
ちゃりんこで移動するには道幅と肩身が相当狭く感じました。。。

車欲しか。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-01-23 22:42 | 『etc』

『電気屋さんでの悩み事』


本日ヤ○ダ電気に電球を買いにいった時の出来事です。。。

いつものことながら、iPodを見ぃ、カメラを見ぃ、Macをいじりにいくと。。。
デスクトップの保存されている一つのファイルがおいらを呼んどりましたぁ。。。
なぜだか呼んでいたのです。。。
そのファイルは開いてくれと言わんばかりの輝きを放っとりました。。。
案の定でした。。。
知り合いです。。。
f0051256_19393965.jpg
Macに内蔵されたカメラを使って撮影されたものですが。。。
おいらがいじった後にいろいろな人達がそのiMacをいじり。。。
写真を開き、見入っておりました。。。
ファイルを削除しておいてあげようと思ったのですが。。。
意図的に保存してあるのではないかと。。。

また明日確認しに行こうかな。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-01-20 19:58 | 『etc』

『うすうす』

f0051256_18335354.jpg
世界最薄だそうです。。。
詳しい事はこちら

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-01-16 18:34 | 『Mac』

『おそばせながら』

f0051256_20492918.jpg
遅ばせながら初詣にいってきましたぁ
もちろんおみくじをひきましたっ
f0051256_20501793.jpg
おみくじの結果ぁ??
まぁ、昔から国語は得意ではなかったので、文章は自分の都合の良いように理解するタイプですぅ
さて、頑張るかぁ〜

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-01-13 21:33 | 『etc』

『いっぽん道』

f0051256_7305882.jpg
目標へは『いっぽん道』がいいなぁ〜
って、そんなに上手くはいかないんだろうなぁ〜

頑張ろうっ!!

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-01-07 07:34 | 『Camera』

Happy New Year

f0051256_1095392.jpg
新年あけました!

本日より新しい1年がスタートしましたっ
ゴールまでは365日っ
365日全力で何事にもチャレンジできるように日々努力していきたいと思いますっ

本年もよろしくお願いいたします

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-01-01 10:20 | 『etc』