いろいろな事がありました

f0051256_18322526.jpg

今年もいろいろな事がありましたっ
良き事、悪き事
今日は今年一年を一人ゆっくりと振り返りましたっ
昨年末に自分で決めた目標は7割達成できたと思ってますっ

来年の目標も決めましたっ
来年は妻曰く運勢的には良くないと言うのですが、更なる飛躍を求め昨年よりも少しばかり目標のハードルを高くしてみましたっ

頑張るぞっ


[PR]

by sukesan-batabata | 2007-12-31 18:45 | 『etc』

どうしたんだ『おいら』

f0051256_09479.jpg
どうしたんだ『おいら』っ!!
本日、妻たちが実家に帰省してしまいました。。。
いつもの『おいら』やったら、速攻飲みにいってしまうのに。。。

今日は。。。

思わず写真を撮りにいってしまいました。。。
しかも、イルミネーション。。。

安曇のイルミネーションが昨日終わってしまったとの事で。。。

近場で。。。

どうしちゃったんだ『おいら』っ!?

なにがそうさせる。。。


また病んでるかも。。。

少しばかり『Flickr』にUp

[PR]

by sukesan-batabata | 2007-12-26 00:18 | 『Camera』

Merry X'mas

f0051256_1751362.jpg
Merry X'mas

[PR]

by sukesan-batabata | 2007-12-24 17:52 | 『etc』

『イルミネーション』

f0051256_2341834.jpg
どこもかしこもイルミネーションだらけ。。。
うまく撮りたか。。。
でも白黒が好き。。。
今年もサンタさんは来ないんだろうなぁ〜
いい子にしとれば良かった。。。

さんたさぁ〜ん〜

[PR]

by sukesan-batabata | 2007-12-23 23:45 | 『Camera』

『タイミング』

f0051256_1852245.jpg
昔から『タイミング』は良ないほうです。。。
写真を初めてからもそうですが、なかなか『タイミング』をはかる事が出来へん。。。

何もかもは『タイミング』が重要であると痛感している今日この頃。。。


あっ!?
カメラが頭でっかちに。。。
ボディーとレンズの『バランス』が悪いねぇ〜
おいらと一緒だぁ〜

『バランス』も大切やねぇ〜

[PR]

by sukesan-batabata | 2007-12-22 18:55 | 『Camera』

『信じない』と『疑う』

f0051256_025195.jpg
『信じない』ことは別にかまわないが、『疑う』ことは良くないと自分は思う

[PR]

by sukesan-batabata | 2007-12-20 23:56 | 『etc』

『Happy Birthday Misaki』

f0051256_6105476.jpg
今日は『misaki』の4歳の誕生日でした

[PR]

by sukesan-batabata | 2007-12-19 22:10 | 『etc』

『実力』と『努力』

f0051256_1595212.jpg
『実力』のないものは『努力』するしかないんよね??
その『努力』が『実力』になるんよね??

頑張れっ!!おれっ!!


ちょっとポジティブなすけ吉でしたっ!!


なんでかって。。。。??



それは、またのお楽しみという事でぇ
ヒントは↓
f0051256_245110.jpg
(わかる人はマニアック)

[PR]

by sukesan-batabata | 2007-12-19 02:06 | 『etc』

『雪』

f0051256_14481651.jpg
今朝車にだいぶ雪が残っとりました
すぐ融けてしまったんやけども、雪が積もる寂しい季節になったんやと。。。
今年も残すところ後わずかやし。。。
なんだか寂しような。。。

また白鳥を捕りに、おっと元へ、、、
また白鳥を撮りに行ってきましたぁ
久々のカラーでの撮影っ!!
FlickrにUpしましたのでよろしければ


ところでぇ。。。
実はぁ。。。


またのご報告ということで。。。
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-12-16 14:56 | 『Camera』

『宴』

f0051256_7465318.jpg
おいしいお肉&いっぱいのお酒
もう食べれません&飲めません

[PR]

by sukesan-batabata | 2007-12-13 07:48 | 『酒』