『ご無沙汰しておりましたっ お元気??』

f0051256_2343425.jpg
仕事帰りに、会社のポストの上に何かが。。。
夜になると、目が疲れてしまってよく見えへんので近づいてみると。。。
f0051256_2393677.jpg
『蛙』さんじゃあないですかっ!!
生でっみるんは、今年初めてかな??ってか、何年ぶりやろっ!?
じぃ〜〜〜〜〜っとこっちを見とります。。。
のどがふくれたりしております。。。

かわいい様な。。。怖い様な。。。


あっ!!デジカメ持ってくれば良かった。。。



残念。。。
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-08-30 23:14 | 『etc』

『おわかれ』

f0051256_0926100.jpg

[PR]

by sukesan-batabata | 2007-08-30 00:11 | 『etc』

日帰り一人旅

f0051256_23938100.jpg
早朝の塩尻駅

f0051256_2395475.jpg
のぞみ9号

f0051256_2310728.jpg
って、ここはどこ??

f0051256_23101844.jpg
はいにゃごや駅です

f0051256_23395299.jpg
解りにくいですが。。。京都を通り過ぎて。。。

f0051256_23542892.jpg
新大阪でひかり459号にぃ〜

f0051256_23401348.jpg
はい福山駅(広島県)です

f0051256_2340467.jpg
お父さんとお昼を食べたら??

f0051256_2341197.jpg
山陽道ですぅ〜 って、ここは??

f0051256_23413241.jpg
吉備ですぅ きびだんごはネタの為に買いました

f0051256_23414816.jpg
いくつものトンネルを抜けて

f0051256_23442938.jpg
夕日を眺めて

f0051256_2344567.jpg
名古屋の怪しいネオン街を行き(にゃごやの某高速上ねっ)

f0051256_024924.jpg
帰宅っ!!って、見えてないし。。。

f0051256_04468.jpg
本日の戦利品だすっ


って、何したのかって??
はい妻の実家の広島県福山市まで妻の車を取りにいってきましたぁ〜
広島の実家に滞在時間1時間半位かな??

行き:電車内4時間半
帰り:高速道路5時間半

計10時間移動時間ですかね??
移動距離1480Km(単純計算)


f0051256_2345996.jpg
で、本日頑張ってくれたiPod


10時間×60=600分
一曲4分として。。。

600÷4=150曲

一日に150曲も聴いてしまいました。。。。



さて、、、、、




気合い入れすぎて寝れないや。。。
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-08-25 23:40 | 『etc』

あたらしいおもちゃ

f0051256_2318887.jpg
さてさて、本日仕事帰りに、以前(現在も??)所属していた先生ぇパン屋さんたちのJazzBandの練習に顔を出しに行ってきました〜

で、パン屋さんが、『サックスとトロンボーンどっちがいい??』と。。。

んっ!?どちたの!?

サックスは面白そうだけどお金ないし。。。
トロンボーン吹いてみたらおもろいっ!!
まず、音程が安定しないっ!!
音階はルーズっ!!(バーみたいなのをスライド&吹き方っ!! とパン屋さんが教えてくれましたが。。。)

パン屋さんからサックス借りたのですが、ボタン(合ってます!?)が多すぎてよくわからん。。。


でっ!!


トロンボーンに一時的に決定っ!!(一時的ですよっ!!)

『じゃあ これもって帰ってっ〜』


ってなわけで、次の練習はいつかな??(やるんかいっ!?)

PS:先生ぇピアノ上手すぎです。。。

さらにPS:ステップワゴンどうしよう。。。

そしてさらにPS:先生ぇ明日深夜にポストに入れておきますっ!!請求お願いいたしますっ!!
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-08-24 23:34 | 『etc』

皆様にお尋ねぇ

f0051256_21132660.jpg
おんぼろステップワゴン買って下さる方いませんか??または知りませんか??
車検平成20年2月19日まであるんですがぁ〜

本気(マジ)ですっ!!

-追記-

詳細でございますが
初度登録平成8年12月
車検平成20年2月19日まで
型式E-RF2
サンルーフ付きの4WDです
車検時タイミングベルト交換、その他もろもろ交換済み
ですが、外装が。。。
天井クリア塗装はげありです
擦り傷多数
外観はヤバいです
現在走行距離12万6千キロ
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-08-22 21:17 | 『etc』

表示に関してのつづき

f0051256_21291073.jpg
●一度に多量に食べると体質によりお腹がゆるくなる事があります


一度に5粒ほど『かんで』いたのですが、お腹がゆるくなりました。。。
さらに一日『かんで』いたらお腹が下りました。。。
それから、あまりガムを『かんで』ません。。。

ん〜 おいらが悪い??
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-08-20 21:35 | 『etc』

見てわかる??

さて、本日はいつも通り??の松本へお買い物ツアーにいってきました
いつものコースでヤマダ電機へ
お目当てはもちろんデジカメっ!!

って、高いんだね。。。
やっぱり。。。
だいたいの目標金額が決定っ
つらいっす。。。

ほんで、NewiMacっ
画面でかすぎっ
キーボード薄すぎっ
でも、買えない。。。

悲しくなるので移動っ

で、トイザラスへっ!!
『misaki』はテレビにつないで遊ぶゲーム??に毎回はまって、離れません。。。
しかも操作がわからないと、付きっきりでないといけないのです。。。
数十分。。。
やっと解放。。。
本日の目的である『kazuki』のミニカーを購入
選択権は『misaki』なんですが、選んだものは。。。
『高速道路メンテナンス中』
f0051256_091761.jpg
f0051256_09293.jpg
f0051256_094235.jpg
って、↓
f0051256_095879.jpg
この表示
わかる人は少ないと思うのだが。。。
なんだか、おもちゃも難しい事になってるんですねぇ〜
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-08-20 00:40 | 『etc』

『デジカメ』って。。。

f0051256_724447.jpg
やっぱデジカメ欲しい。。。
欲しい。。。
欲しい。。。

話を聞けば聞くほど
欲しい。。。
欲しい。。。
欲しい。。。
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-08-18 07:27 | 『酒』

『盆』終了っ!?だよねっ!?

f0051256_23141234.jpg
f0051256_23142721.jpg
さてさて、本日は墓参りに家族総出でいってきましたっ
『misaki』は早速、おいらの作った。。。巾着を使ってくれていますっ
中身は絆創膏とお菓子。。。ってどなん組合せなん。。。
f0051256_23143975.jpg
f0051256_23145767.jpg
と、昨晩は実家に泊まっていたので久々にアパートに帰ってきました〜
裏の向日葵ももう葉に元気がなくなって来てしまっていました
f0051256_23161566.jpg
夜はアパートの部屋から見える灯籠流しの花火を見て寝ようかと。。。


暑すぎて寝れません。。。
どうしよう。。。

困った
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-08-16 23:24 | 『etc』

『盆』終了っ!?

f0051256_232291.jpg
さてさて、本日は諏訪湖の花火大会ですっ!!
普段人通りの少ない実家の前ですが、本日はご覧のように。。。
f0051256_2321385.jpg
7時前に花火はあがり始めたので、湖畔に見に行く事にしました
f0051256_2322443.jpg
f0051256_2324235.jpg
『kazuki』にとっては初めての間近で見る花火は初めてなので、去年の『misaki』の様に恐がり泣き出すかと思いきや。。。
f0051256_2325253.jpg
呆然としています。。。
髪型のせいなのか、明らかにFUJIWARAの原西です。。。
f0051256_23365.jpg
f0051256_23182411.jpg
『misaki』はたこ焼きを買って、もう満足っ
f0051256_23184299.jpg
と、実家に帰宅したので、久々に屋根の上にて観覧〜
f0051256_23185462.jpg
f0051256_23191521.jpg
f0051256_23193711.jpg
f0051256_23195986.jpg

[PR]

by sukesan-batabata | 2007-08-15 23:07 | 『etc』