『P902i』→『iPhone』風

Appleから発売予定の『iPhone』
欲しいんやけども、日本の発売はいつ??状態っ??
しかも、どこから出るかもわからない。。。

おいらは、docomo

auとか softbanl softbankだったら。。。

f0051256_23494270.jpg

f0051256_235087.jpg


ってなわけで、いつもどおり『・・・風』にチャレンジ
以前は『MacOS風』でしたけどねっ〜

f0051256_23502731.jpg


f0051256_024568.jpg

↑↑↑ちなみにテンプレートはこんなん↑↑↑

さてっ 寝よう〜 明日も仕事っ GWはいつ??
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-04-30 00:04 | 『Mac』

SAKURA

f0051256_21132711.jpg

本日花見しました〜
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-04-15 20:58 | 『酒』

本日の修理(電源アダプター)

f0051256_21501092.jpg

本日は、断線した電源アダプターを修理っ〜
PowerBook君が復活したので、電源アダプターが必要となりましたので修理。。。
iBook君の電源アダプターはワット数の違いからあまり好ましくないので暫定的に使用しておりました

ってか、Appleの電源アダプターはバラスのに30分以上かかりましたっ。。。
(ネットで調べても、電源アダプターをばらした人はいないみたいですね??貴重な写真??)
で、断線した部分切断しいのぉ〜ハンダ付けしいのぉ〜再度組み立て!?のはずが元に戻りません。。。
どうしよう??

f0051256_22425739.jpg

えぇ〜いっ!!ビニールテープ巻いてはいっ!!おしまいっ!!

f0051256_21503810.jpg

作業終了後の机の上は。。。
はぁ。。。
ごたごた。。。

f0051256_21505311.jpg

はいっ
ちゃんと片付けましたよぉ〜

f0051256_21511145.jpg

あとはiBookが2台待機中。。。
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-04-10 22:07 | 『Mac』

『復活』の時っ

f0051256_19211323.jpg

 以前、『復活っ!!』しばらくお休みしますで報告しましたようにPowerBook壱号機君は無惨にも撃墜してしまったのですが、最近iBookを修理していて、ふと気づいた事があったのでそこを修理(といえるかどうか。。。)してみましたっ
 ビンゴっ!!でしたっ!?
 しかし、完全にななおす事はおいらの力では無理なのでしばらくはこの状態で何んとか維持できればいいかなっ!?ってなとこです
 4万円あれば修理できるんですが、なかなか4万円を用意する事は困難なな為却下です。。。

f0051256_19212518.jpg

 とりあえず、妻のiBookのデータを移行して終わりにしようかと思ってます。。。

 でも、さっさと自分用のMac(Winでも可)を買っていただきたいものですっ
 壊れるたびに当たり前のようになおせと言われても。。。
 時間もお金もないんで〜

オークション行きかな。。。(借金返済の為。。。)
iBookのチップ再ハンダ付けも1万ちょいだし。。。
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-04-08 19:31 | 『Mac』

先生ぇありがとうっ!!

f0051256_1322887.jpg

先生ぇから誕生日&結婚記念のプレゼントをいただきましたっ!!
うれしいですっ!!

おいらたいしたもの渡してないんですが。。。。
恐縮です。。。。

先生ぇありがとうございましたっ!!
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-04-07 13:10 | 『Mac』

5year/31year

f0051256_22233973.jpg


さて、本日は妻の誕生日&結婚記念日という事でポワレ・ポワソンでお祝い〜

毎年恒例でお金もないのでプレゼントはブルーローズのお花と、まもるさん特製デザート

結婚5年目。。。
31歳。。。

早いようなそうでないような。。。

子供2人もいると、ゆっくり食事も出来ませんね。。。
後何年したらゆっくりと食事を楽しめるのでしょうか??
今日は珍しくお酒を飲みませんでしたっ!!
運転手という事でっ!!
年に一回だけですからっ!!

毎年4月5日に無理を快く受け入れてくれるポワのまもるさんには感謝感謝ですっ!!
(わざわざ早めにお店に出勤していただいてすみませんでした)

あれ??
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-04-05 22:48 | 『etc』

まいほーむ

f0051256_3201639.jpg


実は小さいながらマイホームが完成しましたのでお知らせしますっ!!
こちらにお越しのさいにはぜひお越し下さいっ!!

詳細地図はこちら
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-04-01 03:34 | 『etc』