『Exposé』で遊んでみた

MacOSの機能の中で『Exposé』(解説有)という機能があります

AppleSiteのデモ
すけ吉のデモ

で、この機能はおいらのMacでどこまで使えるのか?と思ったのでやってみました
まずは『ウィンドウ5個』では、こんな感じ
f0051256_14101768.jpg

つづいて『ウィンドウ10個』では、こんな感じ
f0051256_14103578.jpg

さらに『ウィンドウ20個』
f0051256_14113970.jpg

最後に『ウィンドウ200個』
f0051256_1412197.jpg


この時点で、もうMacがまともに動きません。。。
しかも、ちっちゃすぎて項目がよくわかりませんね。。。

時間がある時に記録更新めざして頑張りますっ
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-01-28 15:04 | 『Mac』

あたらしい相棒っ(Part2)

f0051256_21382672.jpg

本日新しい相棒がまた増えましたっ!!

仕事の関係で参加させていただいている会でお会いした方のkacyaman様より無償でご提供いただきました(kacyaman様ありがとうございました)

とりあえずのセットアップしかしていませんが、misakiのお遊びMacになってしまいそうな気が。。。


昨日は、出勤日&接待にて死んでおりましたが、本日は家族サービス・・・
相当疲れ果てておりますが頑張ってセットアップしないといかんですなぁ〜
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-01-21 21:52 | 『Mac』

あたらしい相棒っ(その後)

f0051256_21265910.jpg

という訳で、新しい相棒は無事に実家へと旅立っていきました。。。

まだまだセットアップ、操作方法伝授等で実家通いが続くかと思いますが頑張らねばっ!!
おやじがいらなくなったら。。。

どうかな??
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-01-15 21:29 | 『Mac』

あたらしい相棒っ

f0051256_20323848.jpg

ひさびさのMacネタですねぇ〜

という訳で、新しい相棒ですっ!!

f0051256_2248128.jpg

[PR]

by sukesan-batabata | 2007-01-10 20:35 | 『Mac』

A Happy New Year!

f0051256_11412651.jpg

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-01-01 11:11 | 『etc』