<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

f0051256_3231652.gif

[PR]

by sukesan-batabata | 2006-12-31 03:23 | 『etc』

会社の忘年会

f0051256_11531434.jpg

昨日は会社の忘年会でした

諏訪の某所で行ったのですが、岡谷から7人が25人乗りバスにて。。。
(担当の伊藤ちゃん申し訳ないっ!!)

料理は『蟹づくし』
蟹、蟹、蟹、蟹、蟹、、、、
ビール、ビール、ビール、、、

料理とお酒を満喫っ!!


さて、またお仕事頑張りますかねっ!?
[PR]

by sukesan-batabata | 2006-12-23 11:56 | 『酒』

早いもので3年・・・

f0051256_21484613.jpg

本日は娘の3歳の誕生日でした
早いものですね

f0051256_22214036.jpg

誕生日プレゼントは、『レゴ基本セット 青いバケツ』
もう10時半ですが、まだやってます。。。
[PR]

by sukesan-batabata | 2006-12-19 22:25 | 『etc』

f0051256_6383336.jpg

さて、昨晩下吉より帰宅する際にはだいぶ小降りだったのですが、やっぱり積もりましたね。。。
ワイパー上げといてよかったっ!!
っておいらはほとんど車に乗らないのですが、まあよしとしましょうっ!!
[PR]

by sukesan-batabata | 2006-12-18 06:30 | 『etc』

再来

本日は、下諏訪の某床屋さん連絡いただき1時間限定(予定で)下吉へ。。。

やはり以前と同じメンバーっ!!
ってか、二日連続で来ている、おいらと、某F氏。。。

偶然にも、以前いた会社の先輩と飲む事になったのですが、また有名人(業界では)をおつれになられて、以前いた会社話題。。。

やっぱどこの会社に行ってもいっしょなんやと。。。
本人次第ですな、、、

がんばろっ!!


ってか、下吉帰宅時、『ありがとうございましたっ!!また明日っ!!』って言われたおいらはどうなんでしょう???
雪ふってるし。。。

ねますわぁ〜

↓本日の戦利品↓
f0051256_23254477.jpg

[PR]

by sukesan-batabata | 2006-12-17 23:30 | 『酒』

復活と再会と出会い

f0051256_1014079.jpg

下諏訪の大吉がリニューアルオープンいたしました。
今度のオーナーはおいらの一つ下の好青年です。
『ボスっ』と呼んでほしいそうです。

奥様の事、御柱の事、小学校の事、いろいろなとこで話がつながってしまいびっくりです。

早い時間帯&遅い時間帯は以前からのお客様・・・
オーナーが変わっても、何にも変わらない雰囲気でした。


という訳で↓本日の戦利品↓
f0051256_1015434.jpg

[PR]

by sukesan-batabata | 2006-12-17 10:21 | 『酒』