<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お〜ら〜

自分のオーラを診断してみましょうっ!!
f0051256_20215760.jpg


ちなみにおいらは『黄色』でしたっ!!
f0051256_20273733.jpg


って面白くもないネタでしたね!?
って、どこがオーラなんでしょう??
[PR]

by sukesan-batabata | 2006-04-12 20:23 | 『etc』

おひさしぶりです

みなさまお久しぶりです。。。

退職してからはや一ヶ月がたちましたが、なかなか忙しい日々を送っていました。。。
Blogの更新、書き込みもままならない日々でした。。。

ってなことで、最近の事情を説明しなければなりませんね。。。

・おかげさまで、新しい会社に入社っ!!
・自転車通勤開始っ!!
・ちょっと太った。。。
・新しい相棒が来たっ!!

f0051256_1444176.gif

見る人が見れば解るんでしょうが、Macに詳しくない人には同じものに見えるはずっ!!
(絶対っっ!!うんっ 大丈夫っ!!)
妻には内緒ですっ!!

詳細をここで説明してしまうとばれてしまうので、興味のある方は『more』からみてくださいませっ〜

More
[PR]

by sukesan-batabata | 2006-04-01 13:47 | 『Mac』