カテゴリ:『Jimny』( 114 )

『日本の中心♪』


f0051256_1504574.jpg

ぷらぁ〜と近所の林道にドライブ♪

で、そのまま日本の中心巡りに・・・・・

f0051256_14583186.jpg

まずは【日本のど真ん中】っ!!

f0051256_1458163.jpg


f0051256_1458548.jpg

ほんで【日本中心展望台】っ!!

f0051256_14575120.jpg


f0051256_14584173.jpg

で【日本の中心】っ!!

f0051256_14573813.jpg


f0051256_14572751.jpg


f0051256_14563442.jpg

最後に【日本の地理的中心】っ!!

f0051256_14562760.jpg


f0051256_14563687.jpg


短時間で巡りすぎた・・・・・

[PR]

by sukesan-batabata | 2012-11-11 15:09 | 『Jimny』

『愛人♪』

f0051256_176542.jpg
愛人壱号♪

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-10-02 17:07 | 『Jimny』

『ペルチェ素子』

f0051256_8364660.jpg

昔、設計してたころに使ったことのあるこいつっ!!

 ジムニーの扇風機の後ろに付けてみようかと思ったりしてぇ~

 ひぇ~ひぇ~

 どうだろう!?

 でも高いんだよなぁ~

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-07-06 08:37 | 『Jimny』

『恐るべしジムニー』

恐るべしジムニー

先日の雨でワイパーがおっつかなくてビビりながらの運転だったので
ワイパーとガラコを買いましたぁ
f0051256_20462471.jpg
ワイパー純正長買ったけど長さ足りねぇ〜
補強!?のステンの板の溝にギリ装着っ!!
f0051256_20473465.jpg
ぱっつんぱっつんっ!!
まあ取り付いたから良いとしようと思うのはジムニー乗りだからぁ♪
f0051256_20453276.jpg
帰宅時雨・・・・・

効果はいかにと思ったらぁ〜

雨は弾いてるけどその場待機っ!!

全然動かねぇ〜

せめて少しだけでも動いて欲しいかもぉ〜

そらぁ〜【うんか】ウィンドウにぶつかりまくるわぁ〜

流線型とは無縁♪

そこが良いのだぁ♪

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-07-04 20:51 | 『Jimny』

『週末わいわい日記』

f0051256_8311892.jpg
土曜・日曜と大町中山高原にて【大地の30】イベントにスタッフとして参加してきましたぁ~
f0051256_8311149.jpg
天気も良くすがすがしいぃ~
f0051256_831317.jpg
土曜は準備日で夜はキャンプぅ~
f0051256_8305587.jpg
建売住宅のようなテントの皆様と夜はお話してましたぁ♪
f0051256_830481.jpg
公道を走れない様な車でもここ中山高原では走れるんですねぇ~
f0051256_832433.jpg
misaki・kazukiは8輪バギーでご満悦ぅ~

f0051256_8304096.jpg
帰り際には雷&雨・・・・・
イベント中に降らなくって良かったぁ~

以上、週末わいわい日記でしたぁ♪


注意♪
[PR]

by sukesan-batabata | 2011-06-07 08:40 | 『Jimny』

『週末ばたばた日記』


お久しぶりですぅ~ すけ吉ですぅ~

27連チャンの激務を乗越え週末やることやっときましたぁ♪

まず、土曜日♪

肩に届きそうな髪の毛をばっさりと切りに床屋さんへぇ~
床屋さんにおやくそくの「なにかあったん!?」「本当に切っちゃっていいの!?」と・・・・・

別に失恋してません(怒)

f0051256_12374896.jpg

ほんでタイヤ組替にタイヤ屋さんへぇ~
樋口一葉さん消えましたぁ・・・・・

組込み済み4本と新規タイヤ4本はジムニーに積むにはちょっと無理がありましたぁ(汗)
お店の人に笑われましたぁ(泣)

すれ違う車の子供に指差され・・・・

恥ずかしい(汗)

f0051256_12373669.jpg

f0051256_12372880.jpg

ほんで日曜日は中山高原で行われたPivotCup中山高原4×4TRIALのお手伝いへぇ~
交通整理のため山頂で一人ぼっちっ♪

トライアルの様子も見れなく午前中終了(泣)
午後は十分に見させていただきましたぁ~

次回は出れるかなぁ~!?
仕事次第ぃ(泣)

f0051256_12375953.jpg

と・・・・・
雨にて携帯死亡ぉ・・・・・
【すけ】ステッカーの威力恐るべしぃ(泣)
これで犠牲携帯何台になったんだぁ!?

土曜の午後から昨晩までの間にご連絡下さった方おられましたら再度ご連絡お願いいたしますm(__)m


ほんで、御柱関係の会議へ直行ぉ~



んん~

以外に充実した週末でしたぁ♪


来週は【大地の30】だぁ♪
また、楽しもぉ~っと♪

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-05-31 12:44 | 『Jimny』

『おやじとの会話』

f0051256_1942397.jpg

【おいら】「駐車場うまってたから家の前に車止めるで邪魔なら移動してぇ〜」
【おやじ】「おおぉ〜」

〜おいらkazukiの参観日に行く〜

【おいら】「車動かしたんだぁ〜」
【おやじ】「なんだあの車わぁ!!」
【おいら】「ん!?」
【おやじ】「ハンドル重すぎじゃねぇ〜かぁ〜!!」
【おいら】「えぇ!?」
【おやじ】「・・・・・」
【おいら】「いいよぉ〜 近いうちにパワステ付けるからぁ〜♪」
【おやじ】「あんな車に金かけるなっ(怒)」

おやじの昔乗ってた車はハンドル重かったと思うぞぉ〜
おやじぃ〜歳とったなぁ〜♪
[PR]

by sukesan-batabata | 2011-05-15 19:10 | 『Jimny』

『ワークスマシン』

f0051256_837056.jpg

アイバ・ワークス装着マシン
最高♪
隣の会社の方ありがとうございますぅ~♪

って、うちの社員まだ誰も来ないっておかしくねぇ~(怒)
f0051256_8391799.jpg

と、以外にMTタイヤ以外に走れるんですねぇ~

今朝、ちゃんとスタッドレスに履き替えましたぁ♪

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-03-07 08:37 | 『Jimny』

『もろたぁ』

f0051256_8322623.jpg

昔テラノに乗っていた元バイト先の先輩にもらったぁ~♪

4t用

お山に行く準備が確実に進んでいくぅ~

誰か引っ張ってぇ~

f0051256_832373.jpg

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-03-05 08:33 | 『Jimny』

『終わった・・・・・』

f0051256_8163182.jpg

終わった・・・・・

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-03-04 08:16 | 『Jimny』