カテゴリ:『Camera』( 31 )

『謹賀新年』

f0051256_1055876.jpg


新年あけましておめでとうございます
本年も何卒宜しくお願い致します

すけ吉

[PR]

by sukesan-batabata | 2013-01-01 10:06 | 『Camera』

『ゆとり』

f0051256_1923144.jpg

本日は野焼きの予定だったのですが天候により延期になりました

朝から仕事したのでだいぶ早く終わる事ができて虹も見れたせいかちょっと心にゆとりが出来ました

2ヶ月前より諸事情により忙しい日々を送って、自問自答な毎日ではありますが。。。

f0051256_1924631.jpg

先週霧ヶ峰から会社に行く道中に見つけた桜をちこっと撮ってみたりもしてたんですけどねぇ〜

久々FlickrにUpしてみましたぁ♪

もし宜しければどうぞぉ


[PR]

by sukesan-batabata | 2009-04-26 19:07 | 『Camera』

『Enjoy Photo Life!』

カメラの先生ぇがまた写真の新しい楽しみ方を伝授してくれたのですがぁ。。。。

f0051256_19173748.jpg

↑を何十回も見る事はや数日ぅ。。。

何とか形になりましたぁ〜

って、クオリティー低すぎぃ。。。

やっぱり師匠ぉにはかなわないわぁ〜

やっぱり師匠ぉはすごいわぁ〜




もし宜しければどうぞぉ♪



[PR]

by sukesan-batabata | 2009-02-22 19:30 | 『Camera』

『一足遅かった。。。』

f0051256_1844742.jpg

先生ぇ〜

一足遅かったよぉ〜

[PR]

by sukesan-batabata | 2009-02-15 18:44 | 『Camera』

『来年までおあずけ』

f0051256_2221494.jpg

もうだいぶ涼しい日が続くようになりましたぁ〜
7月25日から始まった花火ももう来週で終わりですねぇ〜

もう後は鑑賞して終わってしまうかと思いますがぁ。。。

8月15日の『諏訪湖祭湖上花火大会』の写真を少しばかりFlickerにUpしましたぁ

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-08-26 22:30 | 『Camera』

『いつもと違う』


f0051256_2134193.jpg

2時間カメラのぞきっぱなしだったおいら。。。
今までとは違った花火の見方をしたような気が。。。

良かれ悪かれ

現在、灯籠流しの花火をビール片手にゆっくり眺めております
花火はこういった見方の方がいいのかな。。。

f0051256_19384877.jpg

f0051256_2005024.jpg

f0051256_2031032.jpg

f0051256_2044690.jpg

f0051256_2062678.jpg

f0051256_2075186.jpg

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-08-16 19:53 | 『Camera』

『あぁ〜 あぁ〜 本日は晴天なりぃ』

f0051256_7482712.jpg

清々しい朝ですっ
雲一つなく
空気もうまかぁ〜

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-05-06 07:49 | 『Camera』

『桜前線』

f0051256_1495760.jpg

f0051256_14171355.jpg

またまた待ち遠しい季節が。。。
諏訪は今月の中旬くらいかな??

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-04-05 14:15 | 『Camera』

『近況報告』

さてさて、最近の『カメラ』に関する近況報告ですぅ
もうとっくに飽きてるんじゃない??っと思われてるあなたっ


正解っ!!


なわけありません
f0051256_6315836.jpg

現在のiPhoto写真枚数『21256枚』

f0051256_23482911.jpg

はいっ 意外に撮ってるんです
Blog&FlickerにUp出来るほどのものが撮れなかっただけなんですよぉ〜

最近は『スカッとっ』したもの撮りたくなりました。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-03-21 23:53 | 『Camera』

『白鳥さんは帰っちゃったっ??』

f0051256_1749351.jpg
早朝の諏訪湖。。。
白鳥さんがいない。。。
もうシベリアに帰っちゃったのかな??

残念。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-03-02 17:50 | 『Camera』