『新作』

f0051256_16123643.jpg
さて昨日は諏訪湖の新作花火大会でしたぁ〜
家族は早めに実家にぃ〜
おいらは仕事だったのでちゃりんこで実家にぃ〜
だいぶ混んでるんだろうなぁ〜 と。。。

ん??あと一時間で始まるのにえらくすいてないかいぃ??

歩行者天国なので自転車を押して行ってくれと警察に言われたけど乗っても良くないぃ??
って位の人のような気がぁ。。。

昨年はもっと混んでたような気がしたけどぉ!?
今年は少ないのかなぁ!?

と、6時過ぎに実家につき、着替えてとりあえず湖畔にぃ〜

misakiの目的は『綿あめ』っ!!
kazukiの目的は・・・
『花火』はぁ??

f0051256_15544680.jpg
『綿あめ』を買って満足なmisaki

f0051256_155514.jpg
いつもながら爆睡kazuki

少しだけ花火を見て帰宅ぅ〜
雨降る直前で良かったぁ〜
豪雨になりましたからぁ。。。

さてさて、本日のファイナルでも見に行こうかなぁ〜

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-09-07 16:13 | 『etc』