人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『日焼けしてまうた』

『日焼けしてまうた』_f0051256_11274357.jpg

日曜日に『JIMTOOL JIM TOOL in 富士本栖湖リゾート』に参加させて頂きましたぁ

参加なされた皆様お疲れさまでしたぁ~

初めてのコース(で合っとりますか??)だったので緊張して睡眠時間2時間ほど。。。

モノは試しと助手席にカメラの三脚をヒモでくくり付けて撮影してみましたぁ
↓初めてのYouTubeアップっ!!

もし宜しければどうぞぉ




『日焼けしてまうた』_f0051256_2249855.jpg

受付より移動中ぅ~




『日焼けしてまうた』_f0051256_2250643.jpg

ハマってしまったのだぁ。。。
レスキューしていたのでそのときの動画はありません。。。




『日焼けしてまうた』_f0051256_22504367.jpg

移動して、『富士山』に向かってヒルクライムっ!!




『日焼けしてまうた』_f0051256_22512674.jpg

こっそり一人で『富士山』に向かって別ルートヒルクライムっ!!




『日焼けしてまうた』_f0051256_22523452.jpg

さらに『富士山』に向かって難ルートヒルクライムっ!!
おいらだけがクリヤー出来ませんでした。。。(泣)




『日焼けしてまうた』_f0051256_22531042.jpg

あぁ~
23いいなぁ~
動きがいいなぁ~
車高が高いのっていいなぁ~





『日焼けしてまうた』_f0051256_22535390.jpg
人柱で一番にっ
深さが解らないと恐怖倍増??
って、みんながいるから助けてもらえると思うと気が楽に!?




『日焼けしてまうた』_f0051256_22544219.jpg

泥パック♪泥パック♪

『日焼けしてまうた』_f0051256_2304681.jpg
(ずぶぅずぶぅ)





『日焼けしてまうた』_f0051256_2255193.jpg

何故かもとの場所に戻ってしまいました。。。




『日焼けしてまうた』_f0051256_22555157.jpg

池に向けて移動っ!!
池??湖??




『日焼けしてまうた』_f0051256_2257314.jpg

『ぷちろっく』??
でも、ノーマル車高には『はーどろっく』

『日焼けしてまうた』_f0051256_2275636.jpg
(たっちゃいましたぁ)




『日焼けしてまうた』_f0051256_22573725.jpg

『よし行くか。。。。』
本心です。。。。
知らぬ地へ踏み込む恐怖。。。

が、快感にぃ~



と、気づいたのですがノーマル車高、サイドシル&タンクガード、タイヤ交換のみのジムニー君でもクリヤー(すんなりとかは抜きですよ!?)出来なかった場所は多分一ヶ所。。。
シャーシなどはぶつけますが。。。

意外にパノラミックのジムニー君は安いですからぁ!!
お手軽にジムニーを楽しむには良いのでは??

と、自分を慰めました。。。


でも楽しかったぁ~

またマフラー溶接しなきゃ。。。

車高上げねばぁ~


次回は9月

えっ!?
おいらはもち参加ですっ!!
皆様もいかがですか??


by sukesan-batabata | 2008-07-15 02:25 | 『Jimny』