人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『からから』

『からから』_f0051256_19474466.jpg

出勤時にマフラーのパイプ溶接部が取れかかってる事に気づき会社で修理。。。
ついでに前から気になっていたタイコのからから音の原因を追及しようとタイコを解剖っ

っと、消音装置がすべてもげておりましたぁ
(パイプが3本)

純正なのでグラスウールでも詰まっていると思ったのですが違ったんですねぇ~

と、さっさと取っ払って、開いたお口にプレートを溶接して、取れかかっていたパイプを溶接して終了ぉ

音が変わらないってことは、前から死んでいたんですねぇ~


高回転まで気持ちよく回り、アイドリング時のからから音がなくなりましたぁ
2スト風なマフラー音意外に気に入っているんですっ

by sukesan-batabata | 2008-06-05 19:48 | 『Jimny』