『癒し』と『悩み』

f0051256_18561566.jpg

本日は松本Macユーザー会の定例会に行ってきましたぁ〜
ちょっと訳ありで遅刻しました。。。
(本当はちょっとした野暮用があったんですが、更に事件がっ!!)

遅刻して部屋に入ると。。。

f0051256_18563299.jpg

『わんこ』だぁ〜っ!!
しかもメチャかわいいっ!!
ってか、かわいいっ!!

f0051256_1857198.jpg

おいら見て笑ってるっ〜!!
って、実はあくびをしたんですぅ〜

しかも、隣の席にいたのでちょっとおいらが興奮過っ
で、休憩時間にはだっこまでさせてもらっちゃいましたぁ
こんなおいらなんですが、実は動物が大好きだったりして。。。
意外だとよく言われます。。。
けっこう動物(特に『わんこ』)には良くしてもらってるんですっ

あぁ〜
なんだかとっても癒されたぁ〜





っと、
f0051256_18573391.jpg

定例会に向かう途中愛車のマフラーの固定用アングルの溶接が取れました。。。
針金で修復しなければと、通りがかりの車屋さんに聞いてみると。。。
物干竿を固定するような金具をくれましたっ
なんとか維持されているものの。。。
マフラー買わないとだめかな。。。
お金ないし。。。
作らないといけないかな。。。

お小遣いまであと5日っ!!

って、お小遣いで買えるかな。。。




ちょこっと『flickr』にUp

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-03-23 19:15 | 『etc』