『電気屋さんでの悩み事』


本日ヤ○ダ電気に電球を買いにいった時の出来事です。。。

いつものことながら、iPodを見ぃ、カメラを見ぃ、Macをいじりにいくと。。。
デスクトップの保存されている一つのファイルがおいらを呼んどりましたぁ。。。
なぜだか呼んでいたのです。。。
そのファイルは開いてくれと言わんばかりの輝きを放っとりました。。。
案の定でした。。。
知り合いです。。。
f0051256_19393965.jpg
Macに内蔵されたカメラを使って撮影されたものですが。。。
おいらがいじった後にいろいろな人達がそのiMacをいじり。。。
写真を開き、見入っておりました。。。
ファイルを削除しておいてあげようと思ったのですが。。。
意図的に保存してあるのではないかと。。。

また明日確認しに行こうかな。。。

[PR]

by sukesan-batabata | 2008-01-20 19:58 | 『etc』