『ちぇ〜んそぉ〜』

さてさて、おそばせながの週末日記でやんす
日曜日は『氏子青年会』による、霧ヶ峰の雑木処理作業にいってきました
f0051256_2115858.jpg
霧ヶ峰は相変わらず??の霧の中。。。
ちいと肌寒いかも。。。
f0051256_21152724.jpg
けっこう『すすき』がきれで、写真を撮りたかったのですが、カメラは持参せず。。。(持って来ていた方もおられましたが)
f0051256_21154894.jpg
今回は推定200本(大小含め)切ってよい木があったんで、結構きる事が出来ました(10本以上は確実にきる事が出来ました)
しかも今回は、『ちぇ〜んそぉ〜』をお借りする事が出来たんで、手ノコを使う事はありませんでしたっ!!
f0051256_2116073.jpg
自分の中では、結構太かった『松』
f0051256_21161425.jpg
今回、『ちぇ〜んそぉ〜』を貸してくれたN君(って、いつもおいらのBlogに登場しとりますっ)
f0051256_21163433.jpg
で、帰宅してみるとやっぱり足が。。。
バラにやられました。。。
結構刺さってましたからね。。。







f0051256_21164992.jpg
で、『なおらい』での傷。。。(って、そんなにおいら暴れとりませんよっ!?)
笑うとアバラも痛いです。。。
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-10-16 21:29 | 『御柱』