『うんどうかい』

f0051256_1863676.jpg
本日は『misaki』の運動会でしたっ
『misaki』は行きの車の中で
『みぃ〜ちゃん、今日のかけっこ絶対2番になるっ!!』と宣言。。。


なぜ一番やないん??

謙虚なのか、何なのか。。。








f0051256_18111441.jpg
(緑の帽子がmisaki)

と、いざ本番ではちゃんと2番にっ!!
有言実行はすばらしい事なのだが。。。
素直に喜んでいいのやら、悪いのやら。。。

子供の考える事は難しいのぉ。。。



しかし今日は天気がよすぎたっ!!暑かっ!!
この暑い中多くの両親、祖父母が集まっとったっ!!
みんな汗だくやん。。。



写真はいっぱい撮れたんやけども、『misaki』の出番は3つほど
知り合いの子なんかもとったんやけども、やはりWebに公表出来何のが残念。。。

みんないい顔しとったのにぃ〜
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-09-21 18:20 | 『etc』