人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Mac』ってすごいかも。。。。

普段の写真の管理に『iPhoto』というApple純正アプリを使用しているのですが
『Mac』ってすごいかも。。。。_f0051256_23515362.jpg
えらいことになっとりす。。。
でも、最近サクサク動いていとるんよねぇ〜
で、写真は何枚っ??










『Mac』ってすごいかも。。。。_f0051256_235264.jpg
『12315』枚って、、、、
いくら何でも多すぎだ、、、、
容量はどれくらい??











『Mac』ってすごいかも。。。。_f0051256_235932.jpg
『14.36Gっ!!』
早くメディア焼かねば。。。
これから確実に写真増えていくやろし、、、、











ちなみに、音楽管理はiTunesを使用
『Mac』ってすごいかも。。。。_f0051256_06017.jpg
曲数は、、、、










『Mac』ってすごいかも。。。。_f0051256_062431.jpg
『3886曲っ!!』
連続再生して、ほぼ『11日っ!!』『14.54G』って、、、











HDD内の容量は、、、
『Mac』ってすごいかも。。。。_f0051256_06432.jpg
『32.23G』ね、、、










明日にでもバックアップしときますかね。。。。
でも、バッテリ−もまだ3時間くらい持つし。。。。
もう何年も使ってるのに。。。。

すごいよなぁ『Mac』
でも。。。。

そろそろ来るかな。。。。
『故障』が。。。。


『IntelMac』乗り換えの時が。。。。


でも、あと数年は確実に無理。。。。


でも、欲しいって思ったら手に入れる人ですから。。。。(ほぼ半年で。。。。)


どうしようかな。。。。

by sukesan-batabata | 2007-09-19 00:00 | 『Mac』