9月6日に事件は起こった。。。

9月6日に事件は起こった。。。
9月5日にAppleが新しい『iPod Family』の発表をしたので、その事をBlogの記事にしたのと、9月6日に『kazuki』の写真をUpしただけやったけど。。。

普段と、Blogのアクセス数が明らかに違う。。。
一日平均42.6と、mixiのマイミクより明らかに低いアクセス数をほこる『すけ吉の雑記帳』が、、、
なんと、『183っ』
f0051256_19213923.jpg
f0051256_19212964.jpg
あり得ない数字。。。

で、次の日から普通に、、、

何が起こったん??何があったん??そんなに誰が見たんっ??



誰か教えてっ!!



ってか、ちょっとうれしかったBlog開設後初100オーバーっ
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-09-08 19:29 | 『etc』