あたらしいおもちゃ

f0051256_2318887.jpg
さてさて、本日仕事帰りに、以前(現在も??)所属していた先生ぇパン屋さんたちのJazzBandの練習に顔を出しに行ってきました〜

で、パン屋さんが、『サックスとトロンボーンどっちがいい??』と。。。

んっ!?どちたの!?

サックスは面白そうだけどお金ないし。。。
トロンボーン吹いてみたらおもろいっ!!
まず、音程が安定しないっ!!
音階はルーズっ!!(バーみたいなのをスライド&吹き方っ!! とパン屋さんが教えてくれましたが。。。)

パン屋さんからサックス借りたのですが、ボタン(合ってます!?)が多すぎてよくわからん。。。


でっ!!


トロンボーンに一時的に決定っ!!(一時的ですよっ!!)

『じゃあ これもって帰ってっ〜』


ってなわけで、次の練習はいつかな??(やるんかいっ!?)

PS:先生ぇピアノ上手すぎです。。。

さらにPS:ステップワゴンどうしよう。。。

そしてさらにPS:先生ぇ明日深夜にポストに入れておきますっ!!請求お願いいたしますっ!!
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-08-24 23:34 | 『etc』