見てわかる??

さて、本日はいつも通り??の松本へお買い物ツアーにいってきました
いつものコースでヤマダ電機へ
お目当てはもちろんデジカメっ!!

って、高いんだね。。。
やっぱり。。。
だいたいの目標金額が決定っ
つらいっす。。。

ほんで、NewiMacっ
画面でかすぎっ
キーボード薄すぎっ
でも、買えない。。。

悲しくなるので移動っ

で、トイザラスへっ!!
『misaki』はテレビにつないで遊ぶゲーム??に毎回はまって、離れません。。。
しかも操作がわからないと、付きっきりでないといけないのです。。。
数十分。。。
やっと解放。。。
本日の目的である『kazuki』のミニカーを購入
選択権は『misaki』なんですが、選んだものは。。。
『高速道路メンテナンス中』
f0051256_091761.jpg
f0051256_09293.jpg
f0051256_094235.jpg
って、↓
f0051256_095879.jpg
この表示
わかる人は少ないと思うのだが。。。
なんだか、おもちゃも難しい事になってるんですねぇ〜
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-08-20 00:40 | 『etc』