人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲もなくなってきった。。。

物欲もなくなってきった。。。_f0051256_7311140.jpg
さて、新しい『iMac』が発表されましたねっ
デザインはあまり変わらず、材質がかわったようですねっ!!

物欲もなくなってきった。。。_f0051256_7324364.jpg
iLife08

物欲もなくなってきった。。。_f0051256_7325511.jpg
iWork08

物欲もなくなってきった。。。_f0051256_73373.jpg
keyboard

物欲もなくなってきった。。。_f0051256_7332047.jpg
Mac mini


毎回、新しい製品の発表はどきどきです

しかし、、、


新しいiLifeはぜひとも購入と考えていましたが、なんだかiMoveなんかはG5以上でないとだめみたいなんで。。。
そういえば、依然のiLifeはG3にはインストール自体で来ませんでしたから、今回もきっとG4にはインストール自体出来ないんでしょうね。。。
かといって、新しいMacなんて買えないし。。。

なんだかどうでも良くなりそうな予感。。。

某先生ぇはiMacポチットしたのかな〜 もうしてるんだろうなぁ〜

by sukesan-batabata | 2007-08-08 04:11 | 『Mac』