人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ごぶさた』してしまいました。。。

『ごぶさた』してしまいました。。。_f0051256_133220.jpg

じいちゃんが他界してから、やる気がおきんくて申し訳ありません。。。
ネタはいっぱいあるのですが、タイムリーでは無いのでUpするのはやめときますね。。。

ってか、ドメインを取得してみましたっ
以前までは、『すけさん』(某研修にてつけられた呼び名)やったんやけど、某先生ぇにより『すけ吉』と襲名されてからは意外にお気に入りとなりました(先生ぇは名付け親ですよっ)
ほとんど作成している暇がなく放置状態ですが。。。
某プログラマ様に色々ご伝授いただき、HPを構築していきたいと思いますっ!!

でわぁ

by sukesan-batabata | 2007-07-25 01:08 | 『etc』