『一世紀』ってどんなだろう・・・

先週始めにじいちゃんが天国に行ってしまいました

6月1日に99歳の誕生日を迎えたばっかりだったのに

朝、父親から電話があって病院にはこなくてよいと言われていたのですが、仕事も手につかず無理を言って早退させてもらい病院へいったのですが、病院について10分ほどたったらじいちゃんは天国に行ってしまいました

何度も病気で危ないと言われてたじいちゃんは、『病院の飯は美味くないっ!!』とすぐに家に帰って来てたのに

正直、今回もちゃっかり元気になるかと思ってたのに


じいちゃんは1世紀も生きて、どんなものを見たり、聞いたり、体験したり、考えたりしたんだろう

戦争ももちろん体験してるし

おいらには想像もできないない

今になって、じいちゃんに聞いてみたいと思った

でも、もう聞けないんだよね

じいちゃんとの色々な思いでが頭の中にいっぱいになった

じいちゃんがいたから今のおいらがいるんだよね

感謝だよ


f0051256_21201595.jpg




じいちゃん、今までありがと
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-07-06 21:22 | 『etc』