今更『週末雑記』

さてさてっ 今更ですが週末雑記。。。

土曜日『misaki』とデートっ!!自転車練習のため湖畔公園までおでかけぇ〜
f0051256_641948.jpg
って、早速『足湯』へ
満員御礼状態っ!!
座る事すらできません〜
f0051256_651298.jpg
ぶぅ〜たれております、、、
f0051256_652687.jpg
怒りをぶつけるかのようにこぎまっくっておりますっ
f0051256_653845.jpg
補助輪付きでは無理かと思うのですが。。。
f0051256_662217.jpg
いい天気だなぁ〜

日曜日、午前中に所用を済ませてまた諏訪湖。。。へ。。。
f0051256_663417.jpg
ランチは『まっく』っ!!場所はみずべ公園っ!!本日も満員御礼っ!!
f0051256_664635.jpg
何故かぶ〜たれてますっ
f0051256_67124.jpg
ってのも、公園なんで遊びたくてしょうがなかったんですっ!!
f0051256_671538.jpg
遊ぶっ!!遊ぶっ!!遊ぶっ!!
f0051256_672894.jpg

f0051256_674445.jpg
と、『yumi』が四葉のクローバーを発見っ!!って、車ですぐに枯れてしまってましたけど。。。
まあ、おいらといるからねぇ〜 幸せはねぇ〜


f0051256_68032.jpg
あぁ〜 いい天気だなぁ〜


と、ふと感じた事。。。
おいらのデジカメ人が縦長になっているような。。。
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-06-19 06:22 | 『etc』