人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『てぇ〜しゃつ』

さてさて、昨日届いた荷物なんですが中身は。。。
『Tシャツ』!?なんです

『てぇ〜しゃつ』_f0051256_2128945.jpg

通称『パワースイッチTシャツ』
以前はAppleStyle新種林檎研究所で販売していたんですが、現在は販売していないんです。。。
前回購入した『パワースイッチトレーナー』は在庫切れだそうです。。。
(もっと買っとけば良かった。。。残念。。。)

『てぇ〜しゃつ』_f0051256_21282786.jpg

ブラックっ!!

『てぇ〜しゃつ』_f0051256_21284319.jpg

ロゴはもちろん『パワースイッチ』

『てぇ〜しゃつ』_f0051256_2129081.jpg

グレーっ!!
これは、レディース&ユースモデルなんで、サイズが合えば着ようと思ったのですがさすがにサイズが小さすぎました。。。
妻のモノとなりました。。。

『てぇ〜しゃつ』_f0051256_21291255.jpg

バックにワンポイントがあるんですっ!!

『てぇ〜しゃつ』_f0051256_21292541.jpg

ロゴはもちろん『パワースイッチ』

『てぇ〜しゃつ』_f0051256_21294138.jpg

バックのワンポイントは『designed by Apple.com』

で。。。。

何故にTシャツを購入したかというと、毎日みているApple-Styleというサイトがあるんですが、「Apple-StyleオリジナルTシャツプレゼント」を見つけてしまったんですねぇ〜
そりゃ、速攻応募ですっ!!

Apple-Styleはちまたでは有名人先生ぇがよく取り上げられるサイトなのですが、当たる当たらないに関わらず応募だけと思って

『てぇ〜しゃつ』_f0051256_21304845.jpg

で、応募確認メールが来たので、Tシャツの事を聞いてみたんですっ〜
在庫の確認をしてから購入をしようと思ったんでっ!!

とっ

『てぇ〜しゃつ』_f0051256_2131183.jpg

『てぇ〜しゃつ』_f0051256_21311233.jpg

当選してしまいましたっ!!
当選ですよっ!!当選っ!!

『てぇ〜しゃつ』_f0051256_2131253.jpg

『てぇ〜しゃつ』_f0051256_21314446.jpg

さてさて、どんな写真をとって送ろうかな??
やばっ!!
有名人になっちゃうかもっ!!

って、そんなんありえんなぁ。。。。

by sukesan-batabata | 2007-06-01 21:34 | 『Mac』