人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そぉ〜れぇ〜からっ』

さてさて、折れてしまったスポークの件ですが、工具が無いので自転車屋さんにて修理をしてもらおうとしたのですが、スポーク1っぽん交換して振れとりをすると5千円オーバーだそうで、、、
さらに、『新しいの買った方が良いですよ。。。』と

貧乏性なおいらは、何とか安く上げねばと色々な人に聞いて回ったりしたのですがだめでした。。。
と、ふと思い出し某プログラマ様に連絡っ!!
『そぉ〜れぇ〜からっ』_f0051256_22554782.jpg
行ってきましたよっ!!ってか、行っちゃいましたよっ!!
ポール・チェットウインド さんのご自宅へっ!!
高校生の時に、自転車を始めた時のあこがれの人ですっ!!
『道具はそろっているから、家で直しなさい〜』と優しいお言葉っ!!
夜分にも関わらず、お茶までいただいちゃいましたっ!!
本当は、某プログラマ様と打ち合わせだったところにお邪魔しちゃいまして申し訳ありませんでした。。。

やっとおいらのチャリが復活する見込みが出来ましたっ!!やったっ!!

PS:ポールさんさんのお家の近くには『シカ』いました〜

by sukesan-batabata | 2007-05-22 23:16 | 『MTB』