5year/31year

f0051256_22233973.jpg


さて、本日は妻の誕生日&結婚記念日という事でポワレ・ポワソンでお祝い〜

毎年恒例でお金もないのでプレゼントはブルーローズのお花と、まもるさん特製デザート

結婚5年目。。。
31歳。。。

早いようなそうでないような。。。

子供2人もいると、ゆっくり食事も出来ませんね。。。
後何年したらゆっくりと食事を楽しめるのでしょうか??
今日は珍しくお酒を飲みませんでしたっ!!
運転手という事でっ!!
年に一回だけですからっ!!

毎年4月5日に無理を快く受け入れてくれるポワのまもるさんには感謝感謝ですっ!!
(わざわざ早めにお店に出勤していただいてすみませんでした)








おいらも今日が誕生日だった。。。
[PR]

by sukesan-batabata | 2007-04-05 22:48 | 『etc』