人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おきらくごくらく!!』

懐かし!「ウゴウゴルーガ」がDVDに 完全予約生産『おきらくごくらく!!』_f0051256_2237220.jpg 平成4年から1年半にわたり放送されたフジテレビ系子供番組「ウゴウゴルーガ」の初DVD「ウゴウゴルーガ おきらくごくらく15年! 不完全復刻DVD-BOX」(9枚組、2万9400円)が10月5日に発売される。
 ウゴウゴ君とルーガちゃん(子役2人)、テレビくん、シュールくん、トマトちゃんにミカンせいじんなど数多くのキャラクターを輩出。CGを駆使した当時では珍しい番組で、アーティスティックな内容に大人も夢中になった。
 今年は放送開始15年目の節目。ルーガちゃん役の小出由華は22歳になり、同局系「めざましテレビ」の「早耳トレンドNO・1」コーナーなどで活躍中。DVD化に「由華の代表作でもあるし、誇りに思う作品。ウゴルーを見てたくさん笑って、一緒に“おきらくごくらく”と叫んでください」と喜んでいる。3月1日に予約開始、完全予約生産。


懐かしい方もいるんやないでしょうか??
おいらは、ちょうど高校生の時でしたね〜

『おきらくごくらく!!』_f0051256_22371848.jpg

『おきらくごくらく!!』_f0051256_22382116.jpg


ルーガちゃん(小出由華)は最近ようくTVに出てるようですが、だいぶキャラが変わってしまいましたね。。。(残念。。。)
ちょっと懐かしいので、購入を検討してみようかと。。。。



でわぁ


『おきらくごくらく!!』_f0051256_22515390.jpg

by sukesan-batabata | 2007-03-01 22:56 | 『etc』