人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表を楽しみにしていたのですが。。。

きらめく5色が揃ったiPod shuffle
発表を楽しみにしていたのですが。。。_f0051256_7384613.jpg

きらめく5色が揃ったiPod shuffle。価格はわずか9,800円。1GBの容量に最大240曲(1)を保存できます。ジャケットやバッグ、好きなところにiPod shuffleをクリップして、気軽に音楽を持ち歩きましょう。どこにクリップするかはあなたのセンスの見せどころ。



という訳で、どきどきしながら新しいiPodの発表を待っていたのですが、カラーバリエーションが増えた『iPod shuffle』が発表されましたねっ!!
さて、あなただったらどの色にしますか??

おいらは、シンプルなアルミカラー(もとからある色)ですかね??って意味ないですね〜

by sukesan-batabata | 2007-02-01 07:42 | 『Mac』