すげぇ〜

ソニーBRAVIAの新CM:今度はビルを爆破
f0051256_22192992.jpg

f0051256_22152186.jpg

昨年話題になった25万個のスーパーボールを坂から落とすCMに続き、ソニーBRAVIAの新コマーシャルが制作されています。今回は取り壊し予定のビルに数千ガロンのカラフルなペイントを仕掛け次々と爆破することで「爆発する色」を本当に再現してしまうもの。

公式な映像はまだ公開されていませんがすでに撮影は終了しており、見物に集まった人々の撮った写真や動画が出回っています。上の写真とRead先は"briggaitman"さんによるもの。Greg Wallaceさんが撮影した動画クリップもどうぞ。


これってすごいですよねっ!!
バッテリー問題で、絶不調のSonyもこういたところはすごいですよね〜っ!!
発想がすごいっ!!

。。。

商品にこういった発想があれば、ユーザーは喜ぶかな??
がんばれっ!!Sonyっ!!



今年は取り壊し予定のビルに70000リットルのカラー塗料と爆薬を仕掛けて「爆発する色彩」を再現するというとんでもない企画。リンク先のBRAVIA The Advert特設サイトでイメージギャラリーや動画がみられます。直接見るなら高解像度低解像度版

監督はミュージックビデオなどでも有名なJanathan Glazer。前回の「25万個のスーパーボールを坂から落とす」もおすすめです。
[PR]

by sukesan-batabata | 2006-10-20 19:13 | 『etc』