人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず『HDD』を交換してみた

とりあえず『HDD』を交換してみた_f0051256_2111183.jpg

とどめを刺してしまった『PowerBook』くん。。。
(いつもごめんよ。。。。)

いつもお世話になっているatsuさまに、急遽『HDD』を発注っ!!
(いつもお安くしていただいて申し訳ありません。)

という訳で、いつも通りの作業『HDD』の換装作業を始めましょうっ。
よくよく考えてみると、交換に使用する工具は、

・『ぷらすのどらいば〜』 ×1
・『ろっかくれんち』 ×1
・『ぷらすちっくのへら』 ×1
・『100円』 ×1
・『その他の雑酒②』 ×∞

以上なんですよ。。。
意外に少ないんですよ。。。

多分、詳細な説明をしてもあまり興味がおありの方は少ないと思うので省略。。。
だいぶ慣れてしまったせいか、換装作業時間は20分とかかりません。

あとはクリーンインストールしてっ!!
とりあえず起動っとっ。

さてさて、データを移行してっ!!


とぉ・・・・・・
上手くいくはずだったんですが、OSのアップデートにて問題発見っ!!
(これも、マニアックになってしまうんで省略。)

とりあえず『HDD』を交換してみた_f0051256_1992449.jpg

いつのまにやら、atsuさまのおかげで、『60G』→『80G』→『100G』とアップしているんですが、毎回残りがあまり変わらないのは。。。。
次回は『120G』でお願いします。

PS:某氏へ
『iBook』は頑張って直すので、もう少し時間をください。。。

by sukesan-batabata | 2006-10-04 19:23 | 『Mac』