人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルミ削りだしチョロQ

アルミ削りだしチョロQ_f0051256_2022053.jpg


以前工業新聞に掲載されていてとても興味を持った商品です

アルミ削りだしチョロQ_f0051256_2023788.jpg


密かに購入をもくろんでいたのですが、最近は金欠でとてもとても。。。
欲しいなぁ〜っ!!欲しいなぁ〜っ!!
あぁ〜 小学校の頃と一緒だぁ〜
欲しくても買えない。。。
¥32340-ですかぁ〜
残り153個ですかぁ〜
クレジットOKかぁ〜

そういえばチョロQは、小学校の頃が全盛期でしたねっ

アルミ削りだしチョロQ_f0051256_2011271.jpg


マンガでは『ゼロヨンQ太』といのが『コロコロコミック』に連載されていました
愛車ワーゲン()の『マグナム』でコースを走らせ、コインを投げては曲がり、しまいにはリヤにコインを投げ入れウイリーさせてしまうなど、非現実的なことを平然とやりのけていましたっ!!(ありえないっ!!)
でも、おばかなおいらは毎日練習していましたねぇ〜
今考えると、早く気づいた方がよかったんですが毎日毎日もくもくと。。。

今現在のチョロQはわかりませんが、小学校のときには搭載されている『モーター』←当時はこうよんでいたような!?(ゼンマイ)が数種類あったかと思うのですがわかる方いますかね??

ピンクモーターは最強だったと記憶しておりますっ!!(ブルーモーターだったかな??)

by sukesan-batabata | 2006-07-09 20:31 | 『etc』