『すけ吉の夏休み』

すけ吉の夏休み♪

f0051256_22273020.jpg

f0051256_22272810.jpg

12日に仕事を終え23時半帰宅後・・・・・
広島に向け出発(汗)

と言っても妻の運転で♪

子供たちは一週間程前に広島のお母さんと共に広島に行っていたので夫婦だけぇ〜

恐るべし夏休み・・・・・

渋滞凄すぎ・・・・

f0051256_22272671.jpg

結局妻の実家まで14時間・・・・

f0051256_2227245.jpg

到着後、広島の父・母家のお墓参り
そして夕飯っ
花火っ
爆睡・・・・・
13日終了ぉ〜

f0051256_22272153.jpg

翌朝、畑まで青じそを収穫にぃ〜
ほんで、朝食っ♪

f0051256_22271895.jpg

父・母・妻がお出かけしてしまったので、misaki&kazukiと家の前の川で魚取り(のふり!?)
この後事件がぁ・・・・・

お昼にお庭でBBQをしてお昼ねぇ〜

f0051256_22271681.jpg

夜長野に向け出発っ!!
と、おいらはお昼にお酒を飲んでしまったのでまた妻の運転・・・・・
途中14日終了ぉ〜

f0051256_2227138.jpg

朝方6時位に長野のアパート着ぅ♪
ほんで、いつも通り出社・・・・・
15日は諏訪湖の花火大会で実家方面は15時より歩行者天国のためお昼に仕事をあげ岡谷に帰宅っ!!
急いで実家にっ!!
交通規制ギリ実家着(汗)

f0051256_22271037.jpg

で、実家の斜め前の【とりうめ焼き鳥コーナー】の唐揚げとビールを縁側で頂きながら時間つぶし♪

f0051256_2227751.jpg

人間ウォッチングを楽しみましたぁ♪
ほんで、花火があがる前にkazukiと屋台巡りぃ〜
お目当てのお面屋さんがないんです(汗)
紅やの先まで行ってみたが見つからず(汗)
kazuki疲れはてて爆睡(汗×2)
だっこしたまま帰宅(汗×3)

f0051256_2227594.jpg

f0051256_2227263.jpg

f0051256_22265955.jpg

実家の屋根の上から花火観覧♪
おき楽観覧♪



15日終了ぉ〜

f0051256_22265688.jpg

翌朝、普通に起きて出勤っ
休み明け納期の仕事を終わらせ、急いでお墓参りっ(汗)
冷静に考えたら先祖はまだ実家にいるのに誰もいないお墓にお墓参りしてしまったおいらぁ〜
駄目ですっ(泣)

岡谷のアパートに帰宅すると釜口水門で灯籠流しの花火大会が始まりましたぁ
連日の花火大会ですっ(汗)
しかも、諏訪湖の花火も上がるし・・・・

f0051256_22264186.jpg

地元(小学校の頃の通達事項)で花火はお盆の間しかしちゃいけないいてルールがあったので、今年分の花火を強制的に湖畔にしに行きましたぁ
(線香花火はおいらの特例でいつでもOKにしましたぁ)


といった夏休み!?(実質2日)でした

2kg痩せた・・・・・

休み!?あけ早々連続残業ですけど何かぁ!?

いつになったら寝溜め出来るんだろうかぁ(泣)

[PR]

by sukesan-batabata | 2011-08-18 23:01 | 『etc』