上諏訪奉賛会梃子委員会 基礎練習(二日目)


本日は上諏訪奉賛会梃子委員会基礎練習二日目でした
お忙しいところご参加頂きました梃子委員の皆様お疲れ様でしたっ!!
初日に参加されました委員の方々が練習初参加の委員の方々をご指導して下さったので
とても良い練習になったと思います
f0051256_18133518.jpg
と、早朝諏訪湖が凍ってますっ!!
(じむ吉の窓もまだ溶けてません。。。)
昨日は雪のちらつく中だったので、今日は日が照って風が少ないだけ良いのかなぁ。。。
f0051256_18135783.jpg
↑これはおいらの宿題写真ですっ↑
解る人には解る宿題ですっ(笑)
それにしても今日は暖かかった〜
f0051256_18152355.jpg
昨日余りにも寒かったので、今日は休憩にカップラーメンを用意しましたぁ♪
昨日これがあればぁ。。。
悔やまれます。。。
[PR]

by sukesan-batabata | 2010-02-07 18:37 | 『御柱』